2010年3月1日月曜日

オリンピックばんざーい。



おひさしぶりです。

きもきもい姉妹?でごわす。

さいきん、なにかとバタバタしていたので



パソコンも閉じたままでしたが、

テレビにはことあるごとにかじり虫でした。

オリンピック。

NHKをこんなにも見るなんて・・・。

感動でしたね。


とくにフィギィア見ているのがおもしろかったし、

感動の嵐でした。


あんなに若いのに、まおちゃんえらい!

わちが19の頃は何をしていたことか。

人間になりたぁーい。とかやったかな。


とにかく、オリンピックはおもろいなー、

どきどきするなー、なけるなー。

としみじみするのでした。

おうちのフローリングで

無駄にトリプルアクセルを

飛んでみる、31歳。

ちがう世界がミエルカナ???


あ、またまたお塩宅はベランダの工事とかがはじまりまーす。
まいどのことながら、おんぼろ我が家でありんす。
工事、みとどけます!!!


8 件のコメント:

  1. ふふふ
    私も観てて、両手ふわ~♪とかしてみた~
    トリプルアクセルの発想はなかったけど、笑
    Y字はそこそこいけたよ!またお披露目するわ!

    返信削除
  2. 敵ながらキムヨナもすごかったねー。
    さつきにもさせたいけど、
    スケートはお金かかるらしねー。
    パパに似てスポーツはむいてないかも・・・。
    頭脳はだからね!

    返信削除
  3. 31さいのいちちゃんは、もう人間になれたのかなあ

    32さいのどんは、最近やっとオッポが取れたよ。


    クルクル ぴょんぴょんしすぎて
    ドリフみたいにお塩宅が崩壊せんようにのう  笑

    … それも、またヨシかもやけどね。 ふふ

    返信削除
  4. ね。
    オリンピック終わって寂しいわー。
    フィギアとスノーボードハーフパイプに
    釘付けでしたぞ。
    真央ちゃん残念やったけどすごいよな。
    キムヨナはほんま完璧な演技しはるし。
    二人とも19歳て・・・
    しっかりしたはるわー。

    あ、ォ塩家またもや工事?
    ちょいちょいなおしてますなー。
    床ぬけませんように★

    返信削除
  5. みるみるたま

    Y字とは、おぬし、やりおるな!
    そらまた、お披露目してもらわなー。
    うちの床でこなすとくるくるしにおいでー★

    返信削除
  6. みわこん

    んだね。お金かかるから・・。
    頭脳派でせめようぜ!
    うっかり、尾上家の血が濃くなって、
    運動できる子かもよ。ふふ。

    返信削除
  7. どんこちゃん

    31歳もまだまだ人間にはほどとおい。
    大人になったらというまえに、
    人間になったら・・ていう感じよん。
    それもまたよし。ぴょんぴょん(*^_^*)

    返信削除
  8. もりおどん

    ね。おりんぴっく、すばらしぃ。
    元気でるし、感動するし。
    お塩家はいったいぜんたいどうなることやら・・。
    また、ニューベランダみにきてよー。

    返信削除