2010年3月20日土曜日

出発・ふたたび②



 

厄除けのすんでいない友人と車折神社に行ってきました。

よく、前は通っていたのですが、お参りしたのは

おはつのことでしたー。

すっごくきれいな神社で感心しちゃいました。

こちらもパワースポットでありますようですよ。

さて、試験の結果が先ほどクロネコちゃんでやってきました。

無事、受かっておりました!

ちょっといちかばちかだったので、受からなかったら

さっさと働こうと思っていたのでうれちぃ。

また3ヶ月きばって学校にかようずらよ。

Macとなかよくなれるだろうか・・・。

でも、興味はあるし、前回の職業訓練校で学習した

ワードとエクセルは自己流の頃に比べたら役にたっているので、

(前は一般事務みたいな学校でしたけん。)

勉強しといて損はなかろうと思います。

忘れたこともおおいですが・・・。

今回もテキスト代だけなので

お安くつきます。しっかり勉強しようと思います。

今回の学校は実践メインだそうで、無理だと思う方は

今日辞退してください、と試験の日にゆうてはりました。

ちょっとこわい。学校も辞められたら困るだろうし。

そんなこんなで再び学び舎にゆきます。

学校は4月半ばからなので、こんなわっちとまた遊んでください。

いろいろありましたがふたたび、出発進行です。

31歳も、もう何が起こるかわかりませんが

がんばりまーす。


6 件のコメント:

  1. おう★ 

    日々学び* 学びの人生* 素敵ですやん!!


    春ですものね。
    ぽこっと新しい芽が 顔をだしましたな。

    たのしいみそじ街道! 

    れっつらゴー☆★  

    アタシも付いてく。
    シュッポ シュッポ… 

    返信削除
  2. 最近、やたら神社にいってるのねぇ~
    ねぇさん、厄年?

    前、言ってた試験受かってんやー!
    よかったやん♪  
    久々の学校★楽しそう~

    わくわくやね!

    返信削除
  3. どんこちゃん

    シュポッシュッポ いぇーい三十路街道
    たのしむべ。
    でこぼこ道でときに不安もあり、つまづきも
    するけんど、
    乗り込んだ電車はたのしぃピクニック!
    きっと到着地もたのしぃことがまってるはずー★

    返信削除
  4. もりすけさま

    そうやねーん、神社に寺、行き過ぎてまんね~ん。
    でも、日本は多宗教・八百万の神の国、
    きっと神様は気にしないでいてくれると思っている。
    えぇ、厄年ですから、本厄。
    大好きな神頼みもしてまいます。神社とかお寺癒される。
    学校も楽しくなるといいな。
    31歳の脳みそに喝をいれるわー!!

    返信削除
  5. 今見ました、お疲れさまでした。
    次のやるべきことがこんなにすぐに見つかって素晴らしいですね。
    新しい日々を満喫、邁進して下さい。応援してます!

    返信削除
  6. まべちゃん

    ありがちゅう。
    君も出発ですな。
    やるべきことなのか、はいまだ分からずですが
    やりたいことを後悔せぬようにやっていきたいと思うよ。

    がんばります!!!

    返信削除