2009年11月12日木曜日

おひさひさ。



ハードな毎日をすごしておりました。

皆様、いかがおすごしでしょうか??あまりのハードさに頭ぐるぐる。

ぷちん。でも、身体はやっぱり元気です。

どんなに不摂生しても体調なかなか崩れない。

食当たりとか、虫歯とかはありますけども。

さて、そんなへとへとでも本日、朝に届いた

友人からのプレゼントに癒されます!!

これ、無印の体にフィットするソファー☆

本当に、本当にうれっしー。これから毎日癒されるです。

ありがとう。むふふ。ずっと、欲しくて、本当にこれすごい。

ぐったり、身体ごとお任せくんです。

さて、ここしばらく、ぱそぱそ触れなかったわけでありんすが、

最近。MJの映画にも行ってきましたよ。

おすすめです。もっかい見たい。なんというか、

世界はこんなにすごい人を失くしたのか、と見終わった後

感動とともにさみしくなりました。

マイケルよ、ありがとう。ス、スリラー踊るからね・・・!!

 

明日は、1年ぶりに美容院。1年て・・・。はい、ぼっさくです。

髪長いと、甘えちゃって~。染めてもないから、適当です。

結婚パーチーもあるから、ちゃんとしよう、と無精者の

私、行って参ります!きれいきれーい。(頭。)

きっと、そんなに変わらないですけどね。

では、また頑張って更新しまうす。ちゅう。

しかし、毎日夜11時すぎにご飯食べてる私。

ぶーちゃんなりますね。とほほ。おやすみなさい!

8 件のコメント:

  1. おひさしぶりぶり。

    ワタシもいま、リッツをバリバリいい音鳴らして
    食べているよ。
    なんならラーメンでもすすりたいぐらい。 笑

    癒されソファの上でごろにゃん子猫ちゃんに
    おなりなさい◎

    ムリをしすぎないでね。
    おやすみちゃんです★

    返信削除
  2. おひさ

    美容室その後のアップ期待しております(^O^)

    いつもは仕事中の子の時間ですが
    娘ちゃんが新型インフル(@_@)
    お休みいただいて看病中です

    おかげさまでひどくならずに
    今は平熱台。
    ほっと一安心。。。

    妹弟に移らないかとはらはらですが…
    やっぱり健康が一番だぁね(>_<)

    いちちゃんもあったかくして
    早く良くなってねー

    返信削除
  3. おつかれさまです!
    うちもやっとおととい見ました、MJ。
    ほんとに、こんなにすごい人だったと思いませんでした。
    物心ついたころには、奇行ばかり取り上げられてたので、
    全然知らなかった。

    うーん。かっこよすぎたー

    1年もですか!それは大変!わたしももう4ヶ月くらい切ってない。
    切りたい。誕生日も結婚式もあるし!!!

    返信削除
  4. やほ!おひさ~★
    ねぇさんお疲れのご様子ですな。
    カラダいたわってあげて~
    カラダにフィットするソファええですやん。
    うちも今度フィットさせて~!

    髪の毛一年放置てすごいな。
    そんなことしたら頭えらいことになってまうわ、うち。
    増えるわかめちゃんですから。
    あたいも明日カット予定★
    すっきりしてきますわ~

    返信削除
  5. どんちゃん

    子猫というより子ブタ。ほんと、おひさでした。
    ぐっすりちゃんでござんすよ。

    夜中のごはんはまだまだつづきそうだよ・・・。

    無理しすぎないようにしまーす!!

    返信削除
  6. おみくじちゃん

    わわわ。まじかい。新型インフルって・・・
    大丈夫なん?!看護師さんちで若干心強いけど。
    でも、みんなにうつらないようにしなぁね。

    髪はもじゃおになったよー!!
    ふぅ すっきり★

    返信削除
  7. まべおくん

    MJ、見たのね。よかったでしょう。
    かこっこよかったでしょう。すてきよね。

    だから余計に残念だ。

    頭は一年、ほったらかし~・・・。
    髪、長いとね、ほったらかし。女ではありませぬ。
    ぶひ。

    返信削除
  8. もりおさん

    ぜひ、フィットしてよ!
    クリスマス会は取り合いやね。

    頭、やっぱり1年はひくよねぇ~。
    自分でもひきつつ、ちょんまげにしてたよ。
    女子ではないです。えへ。

    返信削除