2009年11月22日日曜日

いちねん。



本日、結婚記念日(入籍記念日)1年経ちました。

それとこれとは、別ですがフリマしてました~。

私たち、夫婦は選考にはずれたのですが、友達の友達ちゃんが

あたったということで、急きょ参加させて頂きました!

諦めていたので、たなからぼたもち。ありがたや。

双子ちゃんのぶんも売らなきゃで、がんばりました~。

とにかく、コートを売ってしまいたくて。

9時に開店しましたが、すんごい人・人・人。

バイヤーらしき人は朝一に来てメーカー物狙っていきます。

やっぱり朝は人がおおいぃ・・。ばっさばっさ売れてゆきます。

でも、500円でも高いってゆわれたり、こりゃこりゃ。

あんまり破格にはしないように売りまして、双子ちゃんのと合わせて

3万ほどになりました。わーい。ぱちぱち。

荷物もだいぶん減ってほっ。

今回は間借りした感じなので、雑貨はあんまりもっていかなかった

けど、次回は雑貨ももっていこう。けっこう、わけわからんもんも

売れるので。うんうん。これで、おしいれもすっきり。

帰りに結婚1年記念にとケーキ買って帰りました。

それで、夜は近所の中華料理店へ。結局もうけも減りましたが。

たのしかった!1日となりました。

3 件のコメント:

  1. わー!
    今日出勤の時、市役所の前通ったら
    賑わってるしフリマかぁ。のぞきたいなぁ。
    と思ってたらねぇさんそこに参加してたのね!
    いいな~うちもまたやりたいわ。
    フリマ楽しいよな~
    今日は寒かったろうに。

    祝☆結婚記念日~
    てか、まだ1年なんやな。
    もっと前な気がするぜよ。
    君たち一応新婚さんなのね☆
    新婚さんということを忘れてたわ~。ふふ

    あ!近所の中華料理屋さんて
    ずばりシャンシャン?

    返信削除
  2. もりおさま

    やんやん、出店してたよ~。
    いらっしゃってくだされば・・。
    うちもまたやりたい!案外一人分ではうまらんし
    またやるときは声かけるわぁ。

    ずばり、シャンシャン。うまかった。
    一年なのに、7年のつきあいですっかりおじぃおばぁ
    の夫婦どす~。

    返信削除
  3. 結婚記念日おめでとう!
    これからも仲良くね~

    返信削除