2012年9月2日日曜日

るみこの酒



 夏が始まる前に、お客さんからいただいた、爆発する酒。

開栓にあたっての注意がなんともシュールすぎる酒。

 

先日、ようやく、しゅっぽーんっと。



酒飲みに集まってもらった。

遅れて到着した初対面の彼。

さぁさ、どうぞどうぞ。

あけた瞬間…



 びっくりするくらい、噴射して、

 シュノーケルから酒が噴き出し。

みんな、結局逃げまどい、写真もいまいち…。

しかし。

うきゃきゃきゃきゃー。爆笑。

酒臭い風呂場の完成。



とりあえず、フルーティだったそうで。

他にも、冷酒、ビールをたんまりあけて、

うちの、酒ストックは減ったもののまだある。

邪魔なんだよね、

だれか、また飲みにきてー。





とりあえず、秋の始まりに、かんぱーい。

の、夜長。

いやー、ほんと、よく飲むわね。

お酒をのんで、人格崩壊、紛失物多々、怪我のつきない、

彼女に彼。

なんだか、ちょっとうらやましいなーとか。

そんなに飲めないし。てか、今はもっぱら飲めないし。

うん、でも、前歯おれたり、舌えぐれたり、起きたら電球口にくわえてたりは

ちょっと、やっぱり勘弁かな・・・・。

酒のむために、ジム行くとか、愛しすぎる女子やん。


いつまでも、長生きしてね。

ほんまに。ほんまにー。



2 件のコメント:

  1. 楽しそうすぎ!!!笑

    返信削除
    返信
    1. みぃちゃん。

      久しぶりに、笑ったよー。
      今のうちに、酒かたづけときたくて。
      危険やで、この酒!!!

      削除