2012年9月5日水曜日

七ヶ月おわる。


ときに、気泡のように、

ときに、マグマのように、

ときに、さざ波のように、

うちっかわから、

やってくる。


さながら、

わたしは、

地球をくるむ

宇宙のようである。

人間って、未知やのー。


お誕生日がくるころに、

七ヶ月がおわっちゃう。
わたしって、こんなに暑い頃に生まれたのね。
その日は、
どんな日だったのかしら~???
双子産むとか、大変そう…。
あついなぁ、と空を見上げて。
その日の事を、あの日の事を、妄想・妄想。
とおってきた過去、やってくる未来。
ふむ。
おや、もぞもぞと、毛虫がはうように、
ごろごろんと、
石がころがるように、
地球が遊んでいる。
いろんな、に、変化して、いる。
クラシックを聴いたりとか、してないけれど、っも。

しかし、腹んなかで、人が育つって、

ふーしーぎー。

七ヶ月、

あんまり、まだのんびり出来てない今日この頃であります。

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう◎
    僕ちんと一緒に迎える貴重な誕生日だね。
    めでたい!めでたい!
    またゆっくり会える日を楽しみにしてます♡

    返信削除
    返信
    1. うさま。

      わお、さんきうー。
      明日なんだけどね(*^_^*)
      またゆっくり会いたいわー。つぎは、
      お腹の中からこにゃにゃちわ、
      のぼくちんともども、あってネ(^◇^)

      削除