2012年9月21日金曜日

完成。



旦那、友人の カフェのショップカード。

作成しましたー。


画像、乱れ気味ですが。
 









一度、お店をまだ作ってはるときに、のぞきに行きましたが、

とっても、おしゃれー。

あんな田舎に、(←失礼。うちの田舎よりかだいぶ都会です…)

こんな、素敵カフェできたら、そら行くわー、って感じです。


観光地なので、ちょうどいい感じ。



実家に戻る前は、東の京でカフェ働いてはったので、

センス抜群。

オシャレ男子でしたー。


ケーキとかも焼いちゃうんだって、

いいねー。

椅子とかテーブルとか、内装も私好みでした。


HPがないので、そのうち作ってくれないかな…と期待。


まぁ、なかなか、遠いので、行けませんが、

もし、南紀、勝浦、日本のおへそー♪に行くことがあれば、ぜひ。


ちかくに、足湯もあるし、漁港もあって、いいよー。

ちなみに、私の好きなパン屋、キムラもあるよー。


そして…、次はポストカードを作成…。


何か出来上がるのって、楽しいなー。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿