2010年4月14日水曜日

はじまり。



家の前に 小さな花壇を作っている。

花が、咲いた。

枯れていたけど、水をやりつずけていたら、

ワイヤープランツからも新芽が♪


  

小さな花壇・マンガ部屋にも お日さまのひかりがはいってくる。

そんなこんなで、とうとう パソコンスクールがはじまりました。

京都駅前の Mac Win パソコンスクール。

主に イラストレーター・フォトショップ・DTPやHTMLについて

3ヶ月間 みっちり 朝から夕方まで学びます。

前回の職業訓練校とは ちがって 先生はピリピリムード。

限られた時間内で きめられたカリキュラムを終えないと

ならないので そりゃ そうか、という感じです。

初心者向けではあるので、進むのは早いものの

親切・かつ丁寧です。あとは私の努力次第でしょうか・・。

課題と制作が後半にあるので たのしみですたい。

まぁ、正味のはなし よくわかりませんが((+_+))

でも、でも 楽しみであります。



ぜんぜん、かんけいないけど昨日でだんな君とつきあって

8年目突入となりました。月日ははやいです。

8年間 のんびりやってきすぎて、ふりかえってもかわったことは

とくになくて のんびり ばんざい とおもうのでしたー。


12 件のコメント:

  1. おひさびさでふ。

    いちさん やはりつねに 前進だにゃ
    わたしも トコトコ 前進しなきゃ

    写真のお花 どれも キラキラしてりね

    5月から 私も 新しい生活リズムになるの。
    また 会ってにゃ     えつわ

    返信削除
  2. えちゅらさま

    5月から復帰なん??
    いつごろかなーと思ってたところです♪
    こちらこそ、是非是非にあいたいよ(●^o^●)
    そちらの美和ちゃんにも会いたい。
    トコトコ前進というか、なんだか自分がどこに着地したいか
    そろそろ わからんわ(笑)
    また会う日きめよ!!!
    5月からもがんばってね!

    返信削除
  3. 学校どうでっか?たのしいかい?
    頭フル回転やな。

    8年目突入おめでとう~!
    もう、8年か。
    あの桜の季節から・・・
    のんびり ほわわん のほほん 夫婦。
    そのままの素敵な夫婦でいてね!
    ちょいちょいお世話になりますぅ~

    返信削除
  4. 花のある暮らし 素敵やねえ*

    そういうの大切だとオモウよ。。

    きっとキミなら 勉強も課題も 

    いろいろ楽しめちゃうんだろうなあ

    8年目 おめでとう

    これからも のんびり うふふな毎日を☆

    返信削除
  5. つじたに、2010年4月19日 22:55

    つじたにです。

    こないだはお邪魔しました。

    8年目おめでとさまどす。

    ほんと、素敵な夫婦です。
    またおうち呼んでくださーい。

    返信削除
  6. 8周年おめでと★
    花壇、いっぱい育ててるやん、かわいい♪
    私も、ちょこちょこ育ててみたいねん。
    アロエもあるやん、これは万能薬よなぁ~

    返信削除
  7. もりおさま

    おぅ!!
    気がついたらもう8年でしたー。いやはやびっくり。
    思うになんにもかわらない夫婦であります。
    学校 たのしぃよー。
    いや、ただでこんなに学べるのはないっすわ。
    ちょいちょいきてねー。おまちしておりまする(●^o^●)

    返信削除
  8. どんくん

    そそそ。花壇は一軒家でぜったいしたいことの一つでした。
    けっこうひっこぬいてきたツタものがかってにのびている。

    勉強はいまはたのしぃよー。
    ついていくのにも必死やけど…。
    夢がふくらむなりよ(*^_^*)

    返信削除
  9. つーたま

    こちらこそ、まいど正喜参加型でありがとうちゃんです。
    もう、8年なのよ、まったりもっさり夫婦。
    また、元気くんもつれておいでやすー。

    なんとかパーティ好き~(^◇^)

    返信削除
  10. みるこちゃん

    みるみるもまたきてよー!!おんぼろ我が家・・・。
    正喜もあいたがっておりますよ。(みゆきの友達好きな彼)
    お花たのしぃよー。スーパーで安いのかって植えかえてます。
    アロエは友達がもってきたー。どうして使ったらいいのかな。

    やっぱりアイビーとかが育ちやすいです(^^♪)

    返信削除
  11. まーべらす2010年4月22日 0:25

    うひゃあ!
    8年。あっちゅうまでしょうね、
    私の友達も今年で11年という強者がいます。

    原宿の母いわく、今年の年末から来年の頭にかけて
    彼氏できるそうです、
    できたら紹介しにいきます。

    なんにせよ、ママご夫婦に幸せあやかりたーい!
    そんなお2人のようでありたーい!

    8は横にすると∞!ラブフォーエバー!!!

    返信削除
  12. まべちゃん

    いやーん、元気に頑張っているかい?
    あっというまに8年ですよ~!!
    原宿の母 気になる・・・。
    彼氏 できたら 私もうらなってもらいたい。
    いろいろ。
    またこっち帰ってきたら もりあがろうねぇ(^^♪

    返信削除