2010年4月4日日曜日

お花見日和 第1日目。


お花見、第1日目。

TOTOで働く友人のおさそいで、イベント?に行って来て

そのかえりに、高瀬川と鴨川をおさんぽ。


ランチは烏丸三条のJintaというおみせ。スタッフかわいこちゃん。



3時のおやつに、喫茶ソワレで、名物のゼリーポンチ。

これは、ともだちが頼んだの、私はヨーグルトのゼリーポンチ。

なんだか、優雅・・・といきたいところだったけど

日曜の河原町、びっくりするくらい人がいっぱい。

京都ってすごい!としみじみするのでした。

久しぶりに、先斗町とかもあるいたり、

外人さんのカメラマンしてあげたりと観光客もどきでした。

第2日目はいざ、あの子のお住まいの夙川へ~♪



Violon、すてきなBAR。ACEカフェのあるビルの北の路地。

おすすめです。ちょっと、隠れ家なかんじ。

でわ、おつぎのお花見日記で~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿