2010年4月7日水曜日

お花見日和



癒しのお方の住む、夙川へおりたちました。

こんなに、桜のきれいな街だったのね!

おどろきました。

パン屋さんでパンと、スーパーでデリをゲットして

いざ河原でランチです。

アラサー3人、日差しのきつさにやられます。

でも、とってものどかですてきな公園。

夕日もきれい。わんこもいっぱい。


屋台なんかもありました。松の木と桜が風情ありです。

そして、夜はウちゃん(ち)食堂にて。

つけ麺おいしすぎ、なぜかわっちの仲間にまじりたがりの

だんな君、仕事おわりに参加。

(毎度のことながら仲良くしてくださってみなさま感謝)

食器もおされ、おうちもおされときたものです。
みならわねばだ。くってばっかですまぬよ。

おいしく、笑いすぎの1日。

シアワセ時間をありがとう。

翌日もあんまりお天気がいいので姪っ子ちゃんとこに。

いっしょにお花見したいなぁ~と突撃隊。


歩きたいばっかりのもうすぐ1才。


あるきつかれてままんのおひざにてぐったり。

でもでも、ウーたんとダンスはかかせません。

ぐるぐるどかーん♪

小さなダンスにいやされるのでした。

2 件のコメント:

  1. 相変わらず仲良し夫婦でよろしいねえ。
    また遊んでくだされ◎
    今日は散りゆく夙川の桜をめでにいきました。
    なんともゆったり時間が流れるいいまちです。
    またお越し下され◎

    返信削除
  2. あいな。
    あいかわらず、です。
    君の住む町はすてきだのう。
    ごはん、旦那 たらふくたべて すまねぇだ・・。

    また、いきまーす(●^o^●)
    ごちそうさまでした。

    返信削除