2009年10月14日水曜日

結婚式



秋晴れの3連休。結婚式に行ってきました。

去年の3連休も幼なじみの結婚式で、

トキョーディズニーランドのホテルにいったなぁ、

とか、思いながら、またまた幼なじみでおあつまり。

保育園・小学校・中学校ずっといっしょ。

たった14人の同級生。女の子は8人ぽっきり。

ノーザンチャーチ教会は初めてでとても神聖。

 
花嫁っていつも思うけどかわいい。幸せがあふれとる

あいかわらず、お式では毎回お腹ぐぅとなる・・・。

かなしい私でありますが、素敵なお式。

そして、披露宴。はじまり、はじまりー★

すごい人数です!!華やか~(*^_^*)

ここ最近、結婚式では黒のドレスを着ないようにしています。

つねづね、黒ドレスでしたが、若い(わかくないけどさ。)

うちは、色のあるものを着よう!と思ったことと、

うっかり、黒の女の子ばかりの結婚式に参加したことも

なんどかありまして、失敗した~と思ったので、す。

黒は素敵なんですが、まぁ、こんな機会もそうないので、ね。

と、いうことで、ぶたごちゃんとぱちり。みんなでぱちり。



お料理がとってもおいしぃ!そして量ももりもり~。

いっぱいでてくる・でてくる。

  

スープはきのこたっぷり、こちらのパイはお魚さんと、かにさん・・・。

トマトのサラダもげきうま!ちなみに、フルーツのデザートのあとに

ケーキもいただきました!!!しあわせ。

そして。そして。

大野っこ(地元名)たちで祝福のお祝いさせていただきました。

みんなで、考えて(酒飲みながら~)表彰状スタイルにしました。

いままで、素敵に31年間過ごしてきた花嫁をたたえる、という

ことで。表彰状。さくさく工作して、ひとりひとりよみあげます。

 おめでとうちゃーん(●^o^●)

花嫁がお手紙読む時って、いつも感動する。てか、

結婚式は感動する。なんか、もう幸せいっぱい、

むねいっぱい。みたいな。

幸せ、おすそわけしてもらってます。

二次回にはゆけず、帰宅するわけですが、

幸せな一日満載でした。

  ばいばーい。

さて、幸せとはうらはらに、翌日はインテリアのお受験。

そうです、インテリアコーディネター。

無謀にも今年、受験しました。ほんとは来年のつもりが。

旦那クンのおすすめもあり、うけておくことに。

結果は散々ですた。見たことない問題わんさか。

しらーん、とむしろ感心するくらいしらん・・・。

ら、来年は必ずや合格しますからっ。

と、なんやかんやの連休でしたが、HAPPYさんきゅー!

お幸せに♪

16 件のコメント:

  1. いちちゃんおかえりやす(^O^)
    コメおおきに

    懐かしい面々
    高校卒業してからあってない子が
    ほとんどー
    みんなかわってないね(^◇^)
    いちちゃんもピンクのドレスが
    かわゆす♪

    結婚式
    すてきねー☆
    うらやましいわー

    わたしも若いうちに
    あげたいわー
    (もう若くないか…苦笑)

    返信削除
  2. うわ。
    ステキな教会やのう。
    あれ?
    ここって北山のクリスマスにライトアップする教会?
    見覚えが。。

    なんか雰囲気ちがうなって思ってたら、
    前髪がのび子やな。
    前はチョンチョン同士やったのにね 笑

    こっちもかわいい◎

    返信削除
  3. 今日はどうもお邪魔いたしました。
    一輪さしくんかわいがってくださいまし。

    結婚式素敵ですーピンク似合てますー!!

    返信削除
  4. 結婚式いいねぇ~!
    キミの結婚式を思い出しました。
    楽しい結婚式だったさ。
    それ以来結婚式いってないなぁ・・・

    インテリアコーディネーターの試験、
    ちんぷんかんぷん?
    奇跡的に受かってるかもよ~
    ねぇさんのことやから★

    返信削除
  5. ちょちょちょ!
    あたしの家から徒歩3分のところですよー
    ゆってくださいよー
    会いたかった!
    でも、14日はそういや滋賀にいました。

    うちの馴染みある場所に、
    うちの知ってる人がいるってなんか不思議!笑

    あの教会で結婚とかいいなー

    返信削除
  6. おみくじさん

    そうそう懐かしい面々でしょう。
    大野はここぞとばかり毎回
    飲んでいるよ~。
    また、同窓会したいね!
    おみくじさんよ、まだまだお式はまにあうぞ。
    えいえいおー。

    返信削除
  7. どんちゃん

    そうそうその教会。すっごい素敵でした。
    前髪も髪の毛ものびのびこ。
    パーマも一年前にあてっぱなしの
    おそろしくぼさこでちょんまげです。
    また、まえがみちょんこもしたいな。

    返信削除
  8. つーちゃん

    んふ。次はクリスマス会やね。
    計画おねがいしますん。

    ピンクも黄色も緑もいつでもかすで!!!
    レンタルお塩まで~。

    返信削除
  9. もりこさん

    結婚式楽しかったよ。やっぱりいいわ!
    もう一回したい・・・。
    楽しかったね。君のワンぴもかわいかったね。

    インテリア、うっかり受かってたら
    逆立ちして喜ぶわ!!!

    返信削除
  10. まべちゃん

    そうやねん!!私もうっかり会えるかなって
    思ってきょろきょろしてたよ。

    そう、あなたの街にいたのよ。いいとこに
    暮らしていたのね。しみじみ。
    あの教会、素敵よね~♪

    返信削除
  11. そうそう。もうあと2週間で去ります。

    ピンクのドレスかわゆす!!!
    うちも年末に結婚式あるので、参考させてもらいます!

    うちの後輩たちも結構受けてましたよーインテリア!
    受かってること、祈ってます★

    返信削除
  12. おいちちゃん、ピンク似合ってるやーん★
    お料理も、んまそう☆☆

    インテリア受けたんやね!
    実は私も去年受けてさぁ、1次はなんとかクリアしたけど
    2次はポカーンとしたまま終わっていったさー
    案の定、今年も受ける予定…やらなきゃ…とほほ

    返信削除
  13. まべちゃん

    カラフルでいってらっしゃーい!!
    着物とかもかわいいよね。
    インテリア・・君たち本物やん!

    返信削除
  14. なすみるたま

    お料理うまかったよ!食べた食べた!
    インテリア、一次真面目に勉強してなかったから
    わたし微妙・・・。
    二次がんばってね!ままさんインテリア!
    またどんなやったかおしえてね。

    返信削除
  15. 豪華なお式っぽいね~!
    そしてピンクのワンピかわいい♪似合ってる♪

    私もまた3月と4月に結婚式に招待されてるんでワンピ買わなきゃ~。

    返信削除
  16. さっちゃん

    ピンク!かすで~。
    あ、例の彼女の結婚式ですな。
    また、お写真見してね。

    結婚式はいいよね~。3月4月か、
    いい季節★

    返信削除