2009年9月4日金曜日

ひとあしお先に。

     
   
名古屋に暮らす、あの子が、31歳のお誕生日
さっそくお祝いしてくれた。
欲しかった、白山陶器の

かわゆいナッツボールと、お箸置き。


まるで、家族だなぁ。

なんてなこと、思いながら、


ふくふく幸せ。
3人で、31とはとうてい思えないくらい

きゃっきゃしながらお買いもの。

いつまでたっても、
会えば十代。
ごめんって。
ほんでも、おばあちゃんになっても、
きっとかわらないで
むきゃきゃとしていたい今日この頃。
本格的に30代 
体もお肌もがたがたしたりもしながら
心は自由でふわりふわりと
飛んでなたいなぁ。
うんうん。
ぴかぴかの鳥ちゃんの器に癒されるのでした。

ところで、ほんじつ。は。
 
べっぴん・夫婦と娘ちゃんに会って
しあわせ気分。
しかも~♪
豆乳と黒糖のブラウニー!!
手作りてすばらしい。
31歳になるのも悪くない。

                   

素敵なふうふは

やっぱり

素敵で

またがんばろうと思うのでした。

10 件のコメント:

  1. ひやっ☆
    さすが、すずめのお宿の子だけあるね。
    かわいいのう◎

    ふわりふわり飛んで、きれいな景色に見とれたり、
    あまいお菓子にいっぷく・・・
    ほんでも、疲れたらちょっと木陰で休めばいいんだよ。

    31歳も35歳も40歳も楽しみに迎えらえたらいいね♪

    返信削除
  2. どんちゃん

    んだんだ。んだよね。
    最近 大人に なるのがたのしいよ。

    明日はお誕生日前夜祭、ぶたごと旦那くんと
    お祝いしまーす。

    毎日ってはやいわあ。

    返信削除
  3. 君はいい歳の重ね方してるよ〜
    目標に向かって着々とがんばる姿に
    私たちこそ元気もらったよ。
    ヘルシーなのにどっしりブラウニー、
    これからのわたしの手作り定番になりそう。

    ところでこのお皿…
    ナイスチョイスにとてもうれしい気持ち。
    使ってくれてありがとう〜

    返信削除
  4. 一足おさきに、おめでとうございます!!!
    もうサーティーワンですか。はやいー

    いつでも十代の気分、すてきです。

    返信削除
  5. ゆかりんごちゃん

    いいチョイス~でしょ★
    でも、本当はもったいなくて
    あんまり、つかえないのだ。

    ぜひ、ブラウニー定番にしてまた
    食べさしてね♪

    私にも作り方おしえて!!!

    返信削除
  6. まびさま

    さーてぇわんだよー。
    ほんでも、ほんまに若い君がうらやましだよ!

    しかし毎日はやい・・・。
    てか、滋賀にかえるの~??

    返信削除
  7. ★★HAPPY BIRTHDAY★★
    尾上ちゃんは、絶対可愛いおばあちゃんになるよ~
    見える見える~
    おばあちゃんになってもMUJIっ子達と
    きゃっきゃできたら楽しいねぇ
    むふふ!

    返信削除
  8. サーティーワン、おめでとさん♪
    ほんま早いもんですなぁ~
    歳とってもきゃっきゃしましょう!
    うちも、キミんとこみたいなステキな夫婦になれるように
    頑張ります!
    あ、相手いーひんかったわ。妄想、妄想。

    返信削除
  9. なすみるちゃん

    おばぁになってもこちらこそ、
    よろしく~。
    きのう、リアル誕生日更新したんだわさ。

    クッパの日ていうの、気に入ってるで。
    かわいいおばぁちゃんより、きもいおばぁ
    になってそう・・・ありよね!!

    返信削除
  10. モリンコ~。

    ありがたう★ついに、きたわ!!
    もーりーは意外と若いよね・・・。妄想隊長!
    いえいえ、君のそばにもうすぐ素敵な王子様が
    やってきます。楽しみ。むふ。

    マーブル模様のような夫婦になってきつつありんす。

    返信削除