2009年9月8日火曜日

お誕生会★




お誕生日。ほんじつ、31歳。となりました。わーお。

昨日から、双子ちゃんもお泊まりで、朝っぱやくに、実家の

ママンからおめでとうの電話。8時半。

おきちゃったよー。


ほんでも、ほんじつは、のろのろお出かけして、

自分たちで食べるケーキを大好きなジョトォに買いに。

うすむらさきのぽんぽん菊をかって、夜飯の材料を

買って、さてさて。本日のメニューは、ちらし寿司。


ハンバーグと迷って、こちらになりました。


お寿司の具となる、干しシイタケやら海老を買い

お吸い物に花の形のお麩。実家のおじゃがでポテト

サラダと。牛肉のかりかり揚げ。(旦那の好物)

   お酒ものむぞ~。
旦那さんの帰りをまちつつ、こぶたごの写真撮影。

今日は、今日しかないからねっと。

なっぴーばーすでー♪ みゆちゃん・さおちゃん。

クッパの日。

   


ひとし・まつもとも、今日誕生日なのね。おめでとう。


旦那くんの帰りを待つはずが、お腹減ってお先に食べて

もうた。しゅんましぇん。


八時頃、帰ってきた旦那クン、ブタゴにかわゆい鳥の

お皿と、ハーブをプレゼント~。ブタゴ浮かれます。

ハーブ超かわいい!!なんじゃこりゃ。

もこもこハーブはオレガノ。かわいたやつしか知らん。

ご飯先食べてごめんね~。妻は待てないタイプです。


         これがオレガノ


そして、ケーキ・ケーキ・ケーキ。いくつになっても

うれしいし、ローソク吹くのたのしいし。むんっ。

自分でオーダーしたネームプレート。これがないとね。


 大好きなジョトォのタルト!!

夜に、旦那くんの父・母から届いたプレゼントのお礼TELをして。

実家の父からもお電話があり、なんともしわわせ。

いろんな人からお祝いメールも来て、ありがたいなぁ。

なんて、しみじみ。31歳も楽しくいっぱい笑いたいどすー。




8 件のコメント:

  1. ああ、すべりこみアウトでした。
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

    また1年、ハッピーな日々でありますように。

    ジョトオのタルトはうんまいですよねー。

    返信削除
  2. おめでとうさん。
    さつきも今日で四ヶ月になったよ。
    早いもんです。
    ちらし寿司うまそうやなあ。
    クリスマスあたりにはさつきも連れてケーキ
    食べに行くから誘ってね!

    返信削除
  3. おたんじょうびおめでとう☆
    きのうも今日もあしたもあさっても、
    にこにこいっぱいの大切な1にちでありますように*

    ベト空の下から、こころをこめて。。

    帰国したら、オウチに遊びに行かせておくれ。

    返信削除
  4. タムジさま

    ありあとう。1年どうなることやら・・。
    君の教えてくれたジョトォ今は毎年ここのタルト。

    本間にうまいよね。イチゴのがいっとう好き。
    季節的に今は、フルーツになったよ。

    また、遊びにいかしてー。

    返信削除
  5. おねぇたまん

    やっぱり、私のつくるもんは母の味になるわ。
    さつきとのクリスマス、超たのしみ~。

    プレゼントとかちびっこのはかわいいしね★
    姉様もさつきブログしてよー。

    返信削除
  6. どんちゃん

    おぉ。さっそく、ありがとぉ。
    ベトから帰ってきたらぜひきてよー。
    マンガもいっぱいあるで。

    古いおうち・・・いらっしゃーい。
    あ、お泊まりもOKよん。

    返信削除
  7. おめでとー(^O^)
    ようこそ31さい(笑)
    素敵なお誕生日☆
    おしゃれーなプレゼント☆
    久しぶりに双子ちゃんのツーショット見れて
    しあわせー
    偶然ですがうちの長女も同じ誕生日よー

    返信削除
  8. おみくじさん

    相変わらず仲良し子ブタゴだよ。
    長女ちゃんもくっぱなの?!
    ということは、松本人志とおんなじねぇ。

    31歳、体もいろいろこたえますが、まだまだ
    気持ち若く、がんばりまーす。
    しかし、3児の母やもんね。君。えらいわ!!!

    返信削除