2009年8月3日月曜日

梅雨明け宣言!


梅雨も明けたようで、

本日、おひさしぶりのこの方の登場です。

元気だったかい?

さっそく、活躍していただきます。

おなかのなかには、天然の菊花せんこう。

体に無害だそうで。

癒しのかおり・・(けむけむでもあり。)

本当は本日の日記、新しく買った冷蔵庫君のことも

書きたかったのだけれども。

旦那さんがミクシィに書いてたから、ま、いいやぁ~。

久しぶりに何の予定もないおやすみ。

ごそごそ家具の移動で1日おわった。

ひさしぶりに、料理もして、

ちょっと、充実の1日なのでした。

きっと冷蔵庫君のおかげもあるのでしょう。

テンションあがります。

次は、なにつくろうかな?

たのしみ・たのしみ。

4 件のコメント:

  1. ふふふ

    ベトナムからまぎれこんできました。

    おおえどんです。

    にこにこに会いにまたしのびこみます。。

    返信削除
  2. どんちゃん!!

    むちゃうれすぃ~★私も遊びに行くね(*^_^*)
    ところですずめ。
    うちの実家は雀のおやどです。
    かわゆいよね。

    何羽も育て上げたよ~。
    私 すずめを いつも探しているくらい好きよ。
    おまんじゅうみたいで いやされるし。

    ベトナムでもきっとあなたはきらきらなんでしょう。
    なんか 元気 でた!!
    ありがとう。

    返信削除
  3. ままー!

    あたしにもまた何か作ってください!
    食べたい!

    冷蔵庫日記読みましたよー!
    私もこないだ実家に帰ったら、
    ママんちばりのでっかい地デジ対応テレビになってました。

    アドレスはhttp://sleeping74.exblog.jp/です。
    よろしければ見てみてください。
    (でもたいしたこと書いてないんで、すみません笑)

    返信削除
  4. marieたん

    ままがまた おいしい ご飯 つくるね。

    お楽しみに(*^_^*)

    ところで やっぱアーティストやのう。
    すてき・やわ。

    ぜひ冷蔵庫見に遊びにきてね~★

    返信削除