2009年8月14日金曜日

お里帰り。そのに。

  
そして。

夜になり。 花火大会へ。 

    たまや~。


 河原で、見るので、とっても近く、大きく見える!!!

 my photo に UP しているので、(里帰りアルバム)

 花火大会気分・どうぞ。

        
   わくわくして・どきどきした。

    日本人バンザイ。

  花火は、たぶん、4年ぶり?くらい。

  やっぱり、よいです。


  そして、帰りに、温泉へ。 勝浦の温泉は、硫黄のにおい。

  いいにおい。源泉・かけ流し。

  お肌もつるるん。

  体はくたくたですが、束の間の癒し。

  ぐっすりと眠るのでした~。


  朝、起きると、旦那さまのおかあさん、

  もうご飯作ってくれております。

  お昼には、もう帰るので、ほんと、ばたばたの里帰り。


    12時半 京都に向けて、出発。


  ばいばい。勝浦。
 
  つぎは、冬かな?次は、運転、するからね・・・。
 
  旦那さまよ、すまぬ。


  とちゅう、三重県に入り、獅子岩でパシャリ。
 
  獅子には見えないんですけど~。鷲だよねぇ。


    

  そんなこんなで、一泊・二日のばたばた里帰りは、

  おわったのでした。

   6時間 運転手・ お疲れ様でした~。

  居眠りばかりの、妻なのでした。 

  
  

4 件のコメント:

  1. ひゅるひゅるひゅる~~ ドカン☆
    って音が、ベトちゃんまで聞こえてきた~
    『日本の夏 金鳥の夏』ですなあ。。よかよか。

    返信削除
  2. どんちゃん

    キンチョウ!!んだんだ。
    ベトナムって、花火、あるのかな?

    そっちもモチロン暑いのでしょう。
    いってみたいなー。
    ベト飯で我慢するか・・・。

    返信削除
  3. 花火きれいやなぁ。
    和歌山に里帰りしてたんやぁ。

    気が付けば夏も終わりに差し掛かったな。

    返信削除
  4. さっちゃん

    うんだー。そして今日は美山に・・・。
    夏野菜がもりもりなってたわ!!

    夏が終われば私もサーティワンワン。
    まっててね(*^_^*)

    美山日記もまたUPしまーす★

    返信削除