2009年8月14日金曜日

お里帰り。そのいち。

夜、11時30分に出発。


到着は、なんと、4時半すぎ・・。和歌山にお里がえりです


     
                          こんな光景も。

旦那様の実家は、那智の滝で有名?な和歌山は勝浦。というところ。


頑張っても京都からは、5時間は確実にかかる、ちょいと海外並み。

な、お国。


とりあえず、眠りについて、お昼ごろからうろうろ開始。

まずは、お墓参りと、おばあちゃんちに。


そして。そして。

念願の海へ。お久しぶりの海です★
 
  

 ざぱーん。
           
        
                      気持ちイイなぁ。
                    
泳ぎはしないけれども。きもちよい。

旦那様は浮かれる私を遠くで眺めておりました。

おつぎは、漁港です。 漁港には足湯があるので、目指します。


そうそう、まぐろと、那智の滝と、速玉大社(世界遺産!!)

温泉のお国です。なので、足湯。

のどかで、癒されるのです。


     
                         ほっこり★
 

船もかっこよし。泳げる海も、働き者の海も好きだよ。

働き者の海は眺めているのがいい。ここは、足湯から眺めれるので、

絶景・ポイント。


そんなこんなで、夜の花火大会に備えるのでした。

もちろん、そのあとの、温泉も!!

しかし、長旅。旦那さまは運転上手~。

2 件のコメント:

  1. トゥース!!
    プチ海外、勝浦へ里帰りしてたのね~☆
    海いいなぁ。見てるだけでも十分。
    花火もキレイ♪今年は花火みれへんかった・・・。
    明日BALの屋上から大文字でも見るわ~

    返信削除
  2. もりんこちゃん★

    んちゃ。海外やで~。遠すぎ・・。
    君こそもう海外やんっ!いいなぁ。

    花火久しぶりに癒されたよ。
    大文字いいな。きっと明日も残業でしょう・・・。

    心のなかで送り火するわ~。

    返信削除