2009年8月7日金曜日

さっちゃん。

    
                    



昨日、おねーちゃんのベイビーに久しぶりに会いに行きました。


やっぱり、ちいさきものは、いとかわいらし。


生まれて、ようやく3ヶ月。ちょっと、不思議な生き物(ごめんね。)


から、こちらがわにちかづいてきたご様子。


はやく大きくなって、いっぱい遊んでね。

そしたら、一緒に、絵かいたり・工作したり、したいなぁ~。


私のベイビーはいつになったら出会えることやら・・・。


まぁ 楽しみにとっておこう。とおもって、さっちゃんに癒されるのです。


赤ちゃんて、そこにいるだけでみんなにこにこするのが、

なんかすごいなぁとしみじみ。


うらやまし。

ね。



ところで、昨日、夜は 友人が我が家にやってきてくれて、

おいしいお酒と、こんなかわゆい寒天ゼリーを

ごちそうになりました。

みんなで、わいわい。久しぶりに充実のおやすみ。朝からモーレツに掃除もしたしな。

そんなこんなの1日。幸せ気分になりました。 また頑張って、働くかぁ~!

2 件のコメント:

  1. さっちゃんのママです。
    昨日、帰省のお土産を買いにデパートに初デビュー!
    したのはよかったんだけど、帰ったらお疲れがでたのか
    大泣きで大変だったよ。人ごみで赤ちゃんにはストレス
    かけたなあ、とパパと反省しました。
    育児は色々と発見があって楽しいよ!
    また、遊びにきてね。

    返信削除
  2. おねいちゃん★
    おぉ!コメントさんきゅ~。
    さっちゃん、大変やったね。
    これから、いろんなことまなぶのね~。
    楽しみだわ♪

    また遊びに行きまーす。ぱぱさんにも
    よろしくね。

    返信削除