2009年7月30日木曜日

名古屋★



名古屋!!2月?3月?


ぶりに名古屋にいってきました。


名古屋の友人に会いに、3度目の名古屋は

観光よりもお買いものに走った。


都会は楽しくて、ついつい・・

旦那さま・すまぬ。


また、買い物してしまった。


こちらのカレーは sora cafe にて。


かわゆいお店でいやされました。


毎日、違う土地や場所で


がんばる友人にいつもいつも

元気をもらう。


また


あの子にも・あの子にも
会いにいこう。


4 件のコメント:

  1. あ!sora cafeは2階の窓側のテーブル?
    うちが前に恋人さんと行った時そこに座ったよ。
    ふふふ。どうもお尻あい。
    うちも名古屋散策したいなあ。

    返信削除
  2. ゥさま~

    まいどお尻あい(*^_^*)そうそう同じ席やね。
    名古屋テンションあがるわっつ

    ところでお仕事は前職よりもハードかも・・・
    また 聞いて下さり。

    あなたに会って元気いただきたす!!

    返信削除
  3. こんにちわん。お久しぶりです☆
    cafeでお世話になってたウエノです~
    名古屋いいですよね☆私も好きです♪
    てか、ご無沙汰しているうちに、色んな変化があったみたいでっ!!!すごいっす☆
    私なんて、ず~っと同じ生活で・・・
    また、いつかお会いできたらいいな~

    返信削除
  4. mikaちゃん

    おひさです~!
    会える会える(*^_^*)OPAの裏の某家具屋で
    今はお仕事しているので。

    ずっと同じというのはある意味すごい!
    まだまだ学生なのね・・うらやましい~♪

    返信削除