2012年12月31日月曜日

年末。大みそか~。



お節。

作ったです。

毎年、黒豆だけしか炊いてなかったけど。

伊達巻、買ったやつ、甘いから自分でくるくる。

旦那さんに、ぼくちゃん、見てもらってる間に、料理。料理。

お料理って、無心になれるから好きよ。








あぁ、もう、新しい1年が始まるのね。

今年の正月は、

ママになってるなんて思ってなかったのになー。


びっくり、な1年やった。
 
来年、←明日か。の正月は家族3人。
あぁ、なんか変な気分。
未来はなかなか、想像を超えてやってくるわけで。
明日は、明日の風が吹くー。
さぁ、年越しそばもがっつりたべるぞー。
体重、もう減りまくりだから、心おきなく年越しそばを深夜から食べれる今年限定。
毎年、いちおう、気にしてたんだよね。えへ。
では、皆様、2013年も宜しくお願い致します。


良いお年を。

そして素晴らしい一年を(*^_^*)
 












0 件のコメント:

コメントを投稿