2012年12月17日月曜日

今日のぼくちゃん。




 今日のぼくちゃん。


この、にへーに夜中のぐずぐずも、帳消しに…。


赤ちゃんって、ずるい。 きゅーん。


ちょっと取り残された、かぁちゃんの気持ち。

旦那さん、家族は、もうそれはそれはメロメロで、持っていかれるんじゃないかと

不安でしたが…。←そしたら持ってにげるけどね。

うちの、両親は少し遠慮気味だったのが印象的でした。

旦那さんに似てるのもあるのかなぁ。

腹から出したのは私だよー。



産まれてすぐ、くりくりとか…、私の赤ちゃんの写真は、あんまり無いけど、

(時代もあるのかな。未熟児なんもあったのかな。でも猿よ。ガッツ石松なおさる。)

生後、1ヶ月くらいの写真も、まぁまぁなもっさりでしたよ…。

なので、我が息子の、まつ毛くりーんに若干の嫉妬すらある。




 昼間は、居間にいてます。

夜は、2階のベッドです。



 こんな、木の実あるよねーって、(指のこと。)

旦那さんが、ゆっていた。

うん、なんか、見たことあるかも、こんな木の実。

そんな1日。





6 件のコメント:

  1. もう、すっかり二人とも赤ちゃんにメロメロやなぁ〜。
    一年半もしたらダメな事ダメとか、教えてあげないとあかんし、無条件でカワイイのは今のうちよ〜。柚もそろそろ良い事、悪い事がわかってきてるわ。

    返信削除
  2. みわこー。

    うん。めろめろー。まぁくんも、やばいよ。これが、
    女の子やったらどうなるんやろう…。てくらい。
    無条件でかわいいよなー。守ってもらわなあかんから、
    赤ちゃんもよくできてるよね。
    ただただ夜は眠いけど。(-"-)

    返信削除
  3. ぼくちゃん、ちっちゃいね。
    かわいい♥
    にへーな顔◎
    もうメロメロやん~
    会いにゆくわ~(●^o^●)

    返信削除
    返信
    1. もりおっさん。

      かわいいわー。←さっそく親バカ…。
      会いに来てね。
      今後の参考までに出産笑い話きいてよー。

      削除
  4. もう胸がきゅーん!すぎるな♫
    おめめクリクリで、これはかっこいく育つね~♪

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん。

      昔のうちらの時代の赤ちゃんって、みんな写真おさるさんじゃなかった?
      カメラの性能もよくなってるし、なんせ撮り直しもできるもんねー。
      とか、ふと。
      しかし、きゅーんやで。
      病院の先生には10年限定っていわれたよー。←そのうちおっさんになる。

      削除