2012年12月19日水曜日

プレゼント



 プレゼントをいただきました!!!

姉の、ご主人の、ご両親さんから(*^_^*)

木のおもちゃです。

おしゃれだー。

ボーネルンドの木のおもちゃっていいなぁと、しょっちゅう見に行っていたので

とってもうれしい。はやく遊べる日がくるといいなぁ。

ぼくちゃんより先に、私が遊ぶっていうのはなしだよね…。

一足早いクリスマスプレゼント。

クリスマスっていうか、12月に入ってることも、世間が年末の雰囲気ってことも

隠居生活みたいな、私とぼくちゃんにはピンとこない12月も半ば。

街の様子は、ツリーとかでちゃって、クリスマスなんだろうか。

うむ。

さて、こちらも、出産前に友人から頂いた贈り物。

じゃじゃーん、プレイマットです。

私が遊びたいぜ。

はやく、この上で、ころがしたいぜ。





先週の二週間検診で、カルチニン欠乏症とかいう、先天性異常の検査に

ひっかかって、再検査待ちだったのが、今日異常なしと連絡きました。

ちょっと、一安心。

こんな小さいのに、なんか、ごめんね、と思っていたので。

旦那の両親も、顔がこわばっていたので、なんかごめんなさいと。

きっと、大丈夫、と思っていたのだけども、やっぱり不安でした。

これから、沢山の、こういう色々の事を

子供と一緒にかかえていくのかー、

自分だったら何でもいいのに。

と、思ったのでした。

結果も、一安心のプレゼント。

よかった。よかった。

あ、今日は、クロネコヤマトのお兄さんにも、荷物が届いた時に、「うまれましたかー」

と、言って頂きました。ぼくも2人子供がいるんです、って、なつかしいなぁと。

←私より若そうなお兄さんやったけどね・・(@_@;)

なんか、素敵。な、1日となりました。ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿