2012年12月27日木曜日

うらしまたろう。





うらしまたろう、状態であります。

世間は、クリスマスだったんですな。そして、もう、年末なんですな。

産後すぐに、義母がきてくれて、次に双子ちゃんが来てくれて、

今は、友人が来てくれています。

そんで、明日からは旦那さんが冬休み。

年明けには、床上げです。


あー、はやいはやい。

毎日、毎日、おんなじことの繰り返し、ループなわたくし。

夜の寝ぐずりがひどい彼。

添い寝、が大成功となり、ちょっと睡眠時間を確保することができるようになった。

おんなじことのなかに、日々ちょっとした発見と成果と成長があります。


はやく、名コンビになりたいなぁ。





どうも、添い寝だと安心するみたいで。

昼間は大丈夫なんやけどなー、夜の10時半くらいからは、必ずぐずぐず。

ていうか、興奮状態?

あとはわりと、おりこうちゃんなんやけどなー。

なかなか、わかりまてん。



世間は、正月の準備か―。

黒豆、食べたい…。

炊くか???

お雑煮食べたい。

年末、ちょこっとだけおせちもどきつくりたいなぁ、

そしたら、年末気分味わえるかな。

もう、完全に、世の中から切り離されておりますが。

テレビもたまに見ると、おぉそうかそうかー、て感じだし、

自分の顔見て、こんな顔やった???とか思ったりしてー。


新年、もうすぐ、新しい一年はどんなかな。

今年が、びっくりな予定外な一年だったように、来年もどきどき、

びっくりがまっているんだろうか。

楽しみ、楽しみ。

うらしまたろう、あけてびっくりたまてばこー。

世間からはとおいですが、楽しい未来妄想中であります。

はやく、寒いのがとおりすぎてほしい、今日この頃。

いや、でもこれからなんだよね、厳しい電気代。ちーん。


この家史上、最高に暖房つけてます、

出世払いでおねがいしますよ、ぼくちゃん。


2 件のコメント:

  1. 手つないで寝てる、ふふふ
    かわいいなぁ、あたたかいなぁ

    これからちょっとずつぼくちんと共有できることがふえて、楽しみがいっぱい待ってるね☆

    しばし浦島太郎な生活、満喫してね◎

    返信削除
    返信
    1. みるこちゃん。

      今は絶賛、ねんねやからねー。
      はやく、遊んでほしいけど、赤ちゃんの時期はあっという間、
      なんやろうねー。
      浦島太郎、満喫か―。
      たまには、丘にあがりたい(笑)

      削除