2013年10月15日火曜日

げんきですか?








おげんきですか?

おげんきです。こちら。

パソコン、あんまり、開いてなくて。

息子さんも、毎日元気元気!



 パンツばっかり、縫ってました。

あ、デニムは、買いました。H&M.




息子さん、10カ月も半ば。

8ヶ月くらいから、メキメキといろいろ出来るようになった。


バイバイ、つたい歩き、物を押して歩く、拍手、どうぞ、

絵本をよむ。ぶーぶー転がす、などなど。

おしゃべりも、真似しようとする。


けっこう、それなりに聞こえるからおもしろーい。


いよいよキッズやなぁ。




お出かけも、沢山しているよ。

毎日の支援センターももちろん、土日はうろうろしまっくっている。

それもこれも、みんなが元気で、健康だから、ありがたい。

かぁちゃん、疲労はあるけど、腰痛と筋肉痛と、いろいろあるけど、

風邪とかはひいてないし、

健康ってだいじやな。しみじみ思う。



昔は。

昔は、保健室で寝ている、お腹痛い、とか、体しんどい、という友人が

なんだか、かっこよく?見えたし、うらやましかった。

いつも、健康、しんどくても頑張ればなんとかなる性質というのも手伝って

怪我で早退とかしかなかった。

←怪我はたくさんしたけどな。ふふ。

休んで、プリントとか、持ってきてもらうの憧れたけど。


今は、健康で産んでくれた親に感謝。

高熱も記憶にある範囲ではでたことないし、インフルもなったことないし、

お腹痛いのも、年に二回くらいやし。


はかないキャラでは、到底ないので、みたまんま、健康ってことだな。

とくに、うちは、実父が鋼の身体かも。受け継ぎました、はい。


毎日、やんちゃ、寝てる時は天使。



離乳食は毎回てんやわんや。これも、成長。



いよいよ、秋っぽくなってきたので、風邪などに気をつけて、

一才のお誕生日にそなえようと思う今日この頃。


インフルエンザって、うけたほうがいいのかなー。

赤ちゃん。。。


はてな。


ちょっと考えよう。

でわ、みなさま、台風にお気を付け下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿