2011年10月13日木曜日

cocone 開店準備のお知らせ。



こころのねっこをほっこりほぐす。

友人が、アロマを使ったマッサージをしております。

来月、いよいよOPENとなりますので、お知らせまで。


 女性専用のボディケアサロンです。

専用のベッドもあり、私はよく施術して頂くのですが、本当に気持ち良いのです。

いま、フライヤーを作成中ですので、少しだけ紹介させて頂きますね。

写真はフライヤー用のものです、加工前のものなのですみません。



フットバスでほかほか、落ち着いた部屋になっております。


お好きなアロマを選んで、施術。コースも、もちろん選べます。


 なかなか、フライヤーに手がつけられず、今日に至っております。

さて、みなさま。

cocone とは。

メニューは、リンク先のカテゴリーの中にございますので、そちらをどうぞ。

予約、などはそちらで、

フライヤーが欲しい方は私でもOKです。何か問い合わせてくれてもよいです。




私は自分の描く絵が好きではないので、得意のハンコで作らせていただきました。

その辺は任せてもらえたので、おもしろかったです。

中身もあーだこーだいろいろ考えました。

2人の夢がつまったフライヤーとなりました~♪

ハンコとか、切り絵とか、やっぱりアナログが一番好きですが、

パソコン使えないと、想いが形にならないのも確かで…。




で、フライヤーのハンコを朝からせっせとほっていて、ようやく、形になりました。

肩がおかしいことになっています。

これは、もうcoconeでほぐしてもらうしかないなーと思ってます。

サロンのお方は、とても癒し系です。

安心して、まかせられます。保証します!

みなさんにとっても、お気に入りのサロンになれば嬉しいです。

11月openです。予約は受け付けてます。


私もいよいよ、これを修正して、入稿準備にとりかかります。

名刺も作らせてもらいます。


今月末にもういっこお小遣い稼ぎのフライヤーがあるので、

さっさとせねばね、頑張れ、私~。

それが、おわったら、もう一個、作成作業があって、

切り絵のワークショップも年末までにはしたいのですが…。

無理のない程度で、予定たてていきます。

紙物はほんとうに、楽しい。

これをやってるときだけ、唯一おとなしい私であります…。

もくもくもくもく。ご飯作り忘れたりもしますが((+_+))ユルシテー。

でわ、みなさまどうぞよろしくお願い致します。

なんでも、お気軽にお問い合わせくださいね。




7 件のコメント:

  1. はんこ今回もかわゆい(*´∀`*)
    とりの体がじつはcoconeになっているね。

    返信削除
  2. 頑張ってるね~。好きなことが仕事になるって素敵!
    そっちを本職にできたらいいね~。手作業やし限界があるのかな。女の子で独立していくのってかっこいいな~。

    返信削除
  3. さっちゃん。

    はんこ、今回もほっちゃったー。
    眠い。
    じつはcoconeよくお気づきでー。
    うちのプリンターやと文字が潰れちゃうけど、
    印刷出したらきれいなはず!!!

    返信削除
  4. みわんこ。

    ねぇ、サロンとか、うらやましいわ。
    あ、私のこれは趣味やから…(笑)イラレもフォトショも
    古いやつやし。今の機能はすごいみたい。ほしいわー。
    ま、はんこがほれるだけでたのしいのよ。ふふ。

    返信削除
  5. お店のことも紹介してくれてありがとう。
    リーフレットほんとに助かったし
    かわいいものができてうれしい!

    あなたがいなけりゃ、始められてなかったわ。

    わたしのブログにもいちこさんのこと載せておきましたぞ。

    返信削除
  6. coconeさま、
    いえいえ、こちらこそ、たのしかった。
    てか、まだ、終わってないけどね。
    原始人、いちこ、がんばります!!

    返信削除
  7. ひさしぶりー。
    コメありがとうね。
    ずーっと更新サボりにサボってて。。。
    引っ越しとかあってさ。
    疲れるよね、あらさー
    つかれとれないよねー、

    んで、coconeさんすごくきょうみあるのー。
    紹介してもらえるとうれしいなー。

    返信削除