2011年6月21日火曜日

一乗寺たび。



夜中の雨が上がって、ほっとひと息。

本日は一乗寺まで行ってきました。

チャリ・・・とも思ったのですが日差しがきつすぎて断念。

友人が喫茶店をオープンしますので、ただいま工事中。

印刷物の加工(DTP)を頼まれていたので、お届けに。

今回はイラストなどは描きませんでしたが、

DTPとかお久しぶりにして勉強になりましたー。

そのうち、ichicoの切り絵教室なんぞ開催しますよ(笑)

で、旦那君も途中から設計に関わったので、

それも見に行ってきましたがいい感じになってましたよ。

よくできましたー。


このログハウス調を隠すのを提案しましたー。

そして、ちゃっちゃと図面描いてはりましたー。

まだ、オープンのお日にちがはっきりしておりませんので、

こちらはおいおいご連絡いたしますね。

恵文社もちかいですよ。

神社もあって疎水もあってのどかな場所です。


何かを始める事はほんとうに力がいることですが、

踏み出す時のどきどきは楽しいものです。

てさぐり・てさぐり。

さて、どこにいくのでしょうか。

とても楽しみであります。

どうぞお楽しみにしてくださいね。

8 件のコメント:

  1. eeeeどこに?すごーい
    こないだ相談メールくれはったのはこのことでした?

    ほんとにわたしもそれです。
    すごくやりたいことあるのに
    無気力で動けないなんでなんだろう

    はよそうめん祭りしに帰りたい

    返信削除
  2. 最近一乗寺行ってないっすー。。
    オープンしたら行ってみたいー☆
    楽しみにしてます!

    返信削除
  3. おはようさんさん。

    どのへんだろう?
    恵文社にちかいっちゅうことは
    ヘルプにも近いちゅうことやんね?

    帰りにぜひ行ってみるよ。

    ichico の切り絵教室??
    サラッと書いてあって 流すとこやった。
    なにそれ?すてきやん。
    せっしゃ 不器用ですが できますでしょうか?

    はじめることは
    勇気がいるけど、
    わくわくするね。 たのしいね。

    返信削除
  4. ひゃ
    ichico始動開始なんだね!
    いいな~
    習いたい。。

    環境もよさそう
    さすが!旦那様ばんざい

    ちょこっと離れたけど
    こんなお知らせが、
    私のワクワクを揺さぶります☆

    返信削除
  5. まーびー。

    もうほんと、その節はありがとう!!結局いそいでとなって、
    教えてもらったことは実践できなかったんやけど、勉強になったよー。ありがとうね。
    そうめん祭りの際はみんなで将来のあれやこれや語りたいね。
    ぜひ、オープンしたらいってみてー。

    返信削除
  6. たまこ。

    えぇえぇ、ぜひにも。
    よかったらうちの前にチャリあるし乗って行ってくれてもいいでー。またオープンしたら連絡しますので!!!

    返信削除
  7. どんちゃん。

    わーん、気づいてくれた??さらっと書いてみたけど。
    簡単なカードから始めようかと思って、
    ハンコもするよ。最初はきっと身内になるだろうから、
    実験台(笑)よろしく。時間内にできるかなー、とか。
    いっしょにいきまそそそ。

    返信削除
  8. たてじまちゃん。

    そそそ、ちょっとづつね、
    君の作品もみたいねんけどな、またみしてね。
    京都に来たらうちとまってくれていーしー(笑)
    あ、もうすぐ変態の森の住人の飲み会が開催やで、
    君がこれなかった分飲んでおきます。

    返信削除