2011年6月6日月曜日

のんびりな午後。







お願いされていたフライヤーが一段落したので、


ようやく、のんびり過ごす休日。


パソコンとにらめっこもちょっとおやすみで、


ちかぼんぬのお店にいく。


お子もすくすくそだっているようで


9月には小さな命がみっつ、地上に足をおろす。



みなさま、お待ちしておりますよ。


それから、そのまえに。


カフェサボンにお茶しにいってた。


ここ、閉店するようです。





とってもおいしい冷たいおぜんざいでしたが、


続けることってほんとうに力がいることなのですね。


でも、はじめないとはじまらないことは沢山あって。

私は、なにがしたいのかなー。


ううむ、わかっているのに、



いろいろな言い訳をしている、と、いうことも知っている。


でも、前へ前へ。


くたくたの私、がんばっ!



がんばれ、32才!!!!

6 件のコメント:

  1. サボン閉店するのですか、、残念。

    まだまだこれからですよね。
    がんばれ32歳!まだまだやれるです!

    返信削除
  2. 32才、がんばろ!
    時には休憩しながら。

    返信削除
  3. つーちゃん。

    ありがとう、ママがんばるわ!!
    応援よろぴくー、
    また、あつまって、お祝いもせナナ。

    返信削除
  4. さっちゃーん。

    時には休憩・・。ほんまやー。
    ちょっと休憩しすぎてるかもですが・・・。
    えへ。
    最近、体力もきびっしー。
    体力つけなね。(*^_^*)

    返信削除
  5. わーお
    サボンいったことないかも
    ないのに閉店かー
    知らない間に愛され
    知らない間に無くなって
    知らない間に亡くなって
    それでも愛されてるものや人がすごいなあと思います

    32歳。パワフリー★★

    返信削除
  6. まーびー。

    んだね、そう思う。
    続けていくことはほんんと力がいりますな。
    とりあえず、ママは体力つけます・・。

    返信削除