2011年6月14日火曜日

お宅訪問。


新婚さん、いらっしゃーい。

と、いうことで、新婚さんちにお宅訪問させていただきました。

なんとも、すてきな空間。

The、和風な我が家にはない、おされ空間でしたよ!!!

彼女と会うときは雨がおおいです。

奥様は私の職場の後輩であり、旦那君の高校の同級生という偶然。

で、こちらの旦那君も、

高校の同級生で、旦那君の幼なじみときたもので、

偶然というのは、必然なのでしょうかー。

と思います。

出会ったころは、こんな光景に出会えるとは思ってもいませんでした。


ふしぎなものです。

おいしい、手巻き寿司。

おいしい珈琲。

なんとかっていうタルトのおいしいタルト屋のケーキ。


お祝いには、ウンべラータという結構でかめの観葉植物と、

柳そうりのボールセットをもっていきました。


なんか、仲良しな2人を見ているとほっこりしました。

ええこっちゃー。

このあたりには、もうひとかたおされ夫婦がおりまして、

よく遊んでいただいているので、

なんか、土地感もでてきました、私。

住めそうです。私。


これから結婚ラッシュがまた始まりそうなのでとても楽しみなのです。

みんなの幸せ顔をいただきます。

とても、いい1日でした。

なんてったって、中野氏がべろんべろんに酔っぱらっていたので。







8 件のコメント:

  1. 続々と新婚さんが増えてますね、、、☆
    もはや塩谷夫妻はベテラン夫妻。笑

    あ、次は粉もんパーティーがしたいっす!

    返信削除
  2. ええなあ
    中野さんなつかしい!

    返信削除
  3. 寿司おけいいなあ。
    うちもゲットしようかなあ。
    中野家うちも行きたいわあ。
    そしてみんなにまみれたいわあ。

    返信削除
  4. つーちゃん。

    そう、我が家はもうベテランさーん、いらっしゃい。
    やわ。あ、ツイッターはじめてん。
    そして、君をフォローしはじめてん。
    よろしくー。
    こなもん、ォケー。企画しよしよ。

    返信削除
  5. まーびー。

    中野さん、相変わらず濃かったよ。
    あ、旦那君ね、こっち帰った来たら絶対参加やでー。
    おねがいしまっせー。

    返信削除
  6. うさま。

    寿司桶、実家のやって、うちの実家にもあったけどでかすぎたー。中野家いこいこ。えっとー、うちの家に泊まって、
    翌日に中野家にいくか、中野家で飲んだくれて、うちに泊まるかー。(新婚さんのお宅にお泊まりはできませんから、我が家で川の字コース)とかはいかがでしょうか。
    もみくちゃにしちゃうよ。

    返信削除
  7. 今日きみんちの旦那君がお店来てくれたよ!
    まいどおおきに。

    へ!中野家行った日雨やったん?
    やっぱりシモネが雨女なんやな。確信しました。

    あ 笑
    手巻きパーティー続くねぇ。

    返信削除
  8. もーりー。

    らしいね。ゆうてたわ。
    雨やってん。もう確信できるやろー。
    と、いうか、実は昨日も中野夫妻にばったり会いました。
    仲良さそうにしてほほえましかったー!!

    返信削除