2010年5月28日金曜日

ばたばたな日々。



こんばんちわ。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、ちょっとだけばたばたしております。

久しぶりの、絵描き虫。

学校に、週末の掃除、たまった洗濯物、

いちばん大変なのは毎日のごはんとお弁当。

ごはん、毎日つくるの、けっこうめんどうくさい(笑)

自分ひとりなら、忙しかったらパンとかでもいいんやけどー。

だんな君がおりますからね、やつは食いしん坊。

たくさん食べて、がんばって働いてもらわねば。


今日は、らくちんカレー。


先日は、チキン南蛮、ある日のメニューは豚肉の人参まき。

なにか、らくちんでおいしぃメニューあれば教えて下さーい。

それでは、お絵描き隊始めます。

ではでは。

 

8 件のコメント:

  1. ほんまに、毎日のごはん作るの
    大変よね~。
    うちは、さつきにせかされながら
    準備するのがプレッシャー・・・。
    キッチンの入り口につけている
    ベビーガードにしがみついて
    早くしろーって
    ガンガンしはるねん・・・。
    なんでもよく食べるから
    病気知らずでいいけどね!

    返信削除
  2. 奥様はいそがしですねー!

    絵描き虫、良いですな☆
    また見せてくださーい♪

    返信削除
  3. 奥様〜、簡単めにゅーありますぜよ。
    ↓↓↓
    http://cookpad.com/recipe/1065283

    返信削除
  4. みわこちゃん

    うん、大変。でも君んちみたいにお酒のまんから、
    実際はらくなほうなんやろうけど(笑)
    さつきは立派になったなー。
    食い意地がはってきたらもう尾上家の血やからしょうがない。
    いっぱい食べてすくすく育ってもらわな!

    返信削除
  5. つーさま

    そそそ、こんなでも奥様(笑)
    いろいろやってくれる旦那ではありますが、最近お仕事
    いそがしいからー。
    絵描き虫、たのしぃよー。ちょっと体力いるけど。
    ぜひぜひ見て頂きたい。
    みなさまの意見もききたいしー(^◇^)

    返信削除
  6. ゥちゃん

    実は、ゥちゃんちに行った時のメニューのオクラの胡麻和え
    、あれ気にいって 我が家の定番となりました!
    弁当にもはいる。これからの季節、冷やし蕎麦にものっけるで。

    ほんま、なんか簡単なんおしえて~。せんせい!!

    返信削除
  7. 今はどんな絵を描いてんの~?
    見たいな~

    ごはんもおいしそうじゃのう。
    食べたいのう

    なんちゃらパーチーは いつ? 笑

    返信削除
  8. どんちゃん!!

    今は絵本(笑)
    またにてみてー。

    ところでなんちゃらパーチー今日にちを考え中!!
    日にちまたmailしまっす(●^o^●)

    返信削除