2010年5月4日火曜日

ゴールデンウィーク♪


連休は、どこか遠くにいくこともなく過ごしております。
土曜・日曜と布団ほしまくり、洗濯しまくり。
昨日は、友人宅におじゃましました。
2歳と、0歳のお子ちゃまにむかえられ、餃子パーチー。
餃子、うちの夫くん作です、うまかったー!
さて、こんなに小さいのにべっぴんってうらやましい姉妹。
たのしい休日をすごしました。



そして、本日。結婚式からまる2年たちました。

お式でお料理をだしてくださったレストランでランチをして、

結婚式をあげた会場をのぞきにいきました。

お世話になった、担当の山中さんにも会えた!!

今日はお式の最中だったようで・・・またゆっくりきてねって、

ええところだ、http://www.pavilion-court.com/

ご結婚をお考えのお方、ぜひこちらをご検討くださいね!


そして、あのお方のところにゆくと・・・偶然にも仲間たちが。

どこまでも、ばったりさんたち。ついでにパチリ。

本当に楽しい仲間たちであります。

デザイナー チカ・ヤマモト邸にて。(http://chikayamamoto.jp/



明日、最後のお休み。ふたたびお掃除。

お友達のご実家から‘いきなり団子‘が送られてきたそうで

明日頂けるそうです~。好物はゆうとくものですね。

たのしみ・たのしみ。うふふ。


とくに、でかけてないですが大掃除ができたことに満足と、

近くにいる、おもしろい方たちに刺激をうけた休日であります。

休みあけたら、また学校。休みぼけせず頑張るぞー。

8 件のコメント:

  1. 昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですー

    思い返せば去年のクリスマス会ぶり。。

    そして挙式から2年、、

    いろいろ早いですねー
    わたしも写真アップしますねー!
    またクリスマス会でも、新年会でも呼んでください!!!
    らぶ。

    返信削除
  2. ゴールデンなウィークも終わったねぇ。
    わたしゃずっと仕事でしたぞ。
    今日やっとこさお休み♪
    今からお肌のメンテナンス行ってきま~す☆

    !!!
    ほんまキッズたちとバッタリ会うねー。こわいくらいに 笑
    すごすぎるやん。

    式からもう2年が経ったのね。
    いい天気のぽかぽか陽気だった日☆
    今でもハッキリ覚えてるわ~
    パビリオンコート ステキねぇー

    返信削除
  3. まべこさま

    ね、びっくりしたー!!
    ほんまに、まいにちはやくて、うかうかしてられんわ。

    なんとかぱーちぃー、ぜひトキョーからの参加お待ち
    しておりますぞ。トキョー情報もまってまーす(●^o^●)

    返信削除
  4. もりんこさま

    お仕事でしたか、おつかれちゃん!無職の私はお休みです。
    うふ。キッズとばったりはもう必然の気がするわー!
    なんか、うれしおす。

    あの日から2年、相変わらずな夫婦ですわ。
    ほんま、たのしかったー、優子もパビリオンさんで・・・。
    おぉ、たのしみ、たのしみ(^◇^)

    返信削除
  5. ばったりは恒例ですね!

    次はどこでばったりしましょか♪

    結婚して2年経つのですねー。
    おめでとさまです。

    お次はちかさん。
    さてさの次は、、、

    返信削除
  6. つーさま

    ほんまに!!恒例すぎて笑えるわ。
    次はどこやろうか・・・。

    そそそ、チカ ヤマモトも もうすぐ花嫁。
    その次は だれかな。ふふ。
    たのしみー。

    返信削除
  7. いっぱーいの餃子のそばに居る「桃屋」くんが木になる。

    返信削除
  8. うさま

    さすが、お目が高い!!よくお気づきで!!
    あのね、半分くらいあったから持っていったらみんなで
    ぺロりとたべちゃったー。
    でも、まだひとびんあるから、こんどギョーザパーチー
    しようぜ(^◇^)(^◇^)(^◇^)

    返信削除