2010年6月1日火曜日

授業 授業(@_@;)


 こんばんちわわ。 

 二日前から、制作課題に入っています・・・。

 名刺をつくりましたー!!!

 お題は、ビジネス用とプライベート用。はて、ビジネス用・・・まぁ将来だんな君が

 設計事務所をいとなむと考えてー、こんなのを考えてみました!

 文字がところどころまちがっているのは気にしないで下され、いまだ調整中です。

 プライベート用は和っぽいのにしました。あと、お散歩イメージして森の中の。

 一応、課題なので名前だけではダメなのでやたらデザインです。

 明日から、フライヤー。はて、なんのイベントのをつくろうかと妄想中であります。

 いまから、妄想入ります。絵もかかなきゃならんけど・・・みゆきガンバっ!

 気合です。最近だんな君も遅いので自由時間がたんまりあります。

 明日は学校のみんなと 第2回目の飲み会。ビアガーデン。

 うふふ のみほうだーい(^◇^)楽しんできまーす。

 課題もがんばるっちゃー。

 そりでは しつれいいたしますー。

6 件のコメント:

  1. あ、かわいい。
    わたすも無駄に名刺作りたいです。
    学校楽しそうで良いですね☆

    返信削除
  2. たーのーしーそー

    そういえば、こないだたくさんデザイン作って
    上司のデザインも1こだけ入れて何案かをお施主さんにプレゼンしたら
    上司の案だけ却下で、わたしのデザインがすべて設置されることになりました。
    学校のトイレのサインなんですけども、

    実社会に自分のデザインが出てゆくってほくほくしますよね、
    みゆきさんのお名刺ちょうだいしたいでーす!

    返信削除
  3. こないだはコメありがとうっす☆

    お名刺かわいいやん♡
    やはりセンス抜群
    おされ番長やね

    久々riku載せてみたしまたブログ遊びに来て(親バカ)
    ではでは

    返信削除
  4. つーちゃん

    無駄に名刺つくろうつくろう!!
    学校はたのちぃ。
    みんな、仕事やめたら、ぜったい
    職業訓練いけばいいのにーとおもうー。

    返信削除
  5. まべこ

    いいね!かっこいいー(^◇^)
    私は、もう自分の趣味のためだけやから~・・
    そゆのはかっこいいとおもうです。
    でも、私のやつもできたらもらってね。うふふ。

    昔は絵でいろいろ賞もらったけど、いまは過去に
    おきざりですわ。頭はなかなかかちんこちん。
    ママがんばるます!!

    返信削除
  6. おみくじちゃん

    けっこうみてるで~。ためこんでみてる。
    ふふふ。親ばかちゃんかい、私はおばばか。
    ねぇちゃんの娘にめろりんこでっせ。

    昔は考えなくてもかけたことが、感覚では
    どうにもならないくらい頭ひねってつくってるー。
    おみくじちゃんも、お仕事がんばってね!

    返信削除