2010年6月26日土曜日

課題その3・4.5

  毎日、課題におわれておりまする・・・。しかしたのしぃ。

  家具の広告を作りました。妄想入ってます。

  1枚でよいのですが、2枚作りました。 火曜プレゼンです。
 
        

背面に麻の布を取り込んで、お得意の切り 絵で工作した葉っぱ窓、ランプ、レース(見えにくい感じで処理しました。)も取り込んで作りました。 本当は英文字のスタイルは違うのですが、お家のPCに学校の文字が入ってないのです(;一_一)                   



どうしてもイラストで作りたくてつくった2枚目。イラスト描くのたのしぃ。急きょ作ったので安易ですが・・。絵がかきたかったのです。文字配置など微妙です・・・。


こちらは、(↓↓↓)ミツナガデザインさんというデザイン事務所の方が来て下さり

だされた課題です。三つ折りのフライヤー。裏表あります。

またまた、我らがgracious1です。家具と三つ折りが同時進行で

頭が働かない私は、ちかちゃんだのみなわけで・・・。地元美山のパンフ

もつくりたかったし、尾上建具店もやりたかったけど、なんせ写真がない。

と、いうわけで、こんなかんじっす。




   


 画像はHPからいただきました。外の写真だけ撮りに行かしてもらいました。なんにして
  イラスト描いてるのがすきです。カメラいいのがほしぃと切実に思いました・・・・。


 次回は最終課題。ページものです。何特集にしようかなぁ。と考える。


 絵本特集か、竹久夢二くん特集か・・・。がんばってかんがえまふー。

4 件のコメント:

  1. さすが、
    グッドデザインどす!
    わたしもそろそろええ加減パソコンが欲しいっす。。
    また次回課題も楽しみにしてまーす♩

    返信削除
  2. かわいいー
    あたしもフォントもソフトもPCもほしいもんばっかり。

    おうえさんの見ながらあたしも勉強なりますー

    あ、今度ディズニーの近くにうちがデザインした看板がでますよーう☆
    おうえさんのんも早く実社会でみたいです☆たのしみたのしみ

    返信削除
  3. つーちゃん

    ぽいぽいぽーい。
    パソコンほしぃねぇ。
    学校もあと一週間・・・。がんばるわ!!
    てかまたまさきくんとあったんやって!!運命!

    返信削除
  4. まりっぺ

    パソコンぽちいねぇ。一台こわれたしな・・・。
    私は 仕事先を デザイン系とかパソコン系で探すつもりはないので・・・世の中に作品がでることはないですー。
    まぁ、だんな君にお家という作品を世の中に残して社会貢献してもらいますわ。私が世に出るときは・・・絵本で一発あてなくちゃ・・・。がんばる・・・。
    まりっぺは 世の中に作品がでたんだね、す・て・き★

    返信削除