2010年6月9日水曜日

課題その2



ちかりました。こんかいは、フライヤー。

何にしようかと考えて、

チカちゃんとこのアトリエでカフェをする、

という設定でつくりましたー。

けっこう、時間がぎりぎりであせりました。

結局、パソコン使ってもかくんかい!と自分で思いながら・・・。

イラストレーターだけでの作成なのでこんなんです。

みんなのフライヤーも面白くて勉強になります。

こんなにひとがいるのに、みんな感覚はいろいろで刺激になるだす。


次回は(てかもうはじまってるけど。)広告。

インテリアの広告なのです。フォトショップ使えるから、

ちょっとはおもしろくつくれるかな・・・とかおもいながら

やっぱり、工作部なわたし。

さっそく、素材に紙をちょきちょき、絵をかきかき。

やっぱり、結局のところ、アナログ派なのでした。


アナログばんざい。


原始人ばんざーい。



8 件のコメント:

  1. かわいいー!!!
    マウスで絵描いてるの?
    器用やねえ◎

    返信削除
  2. わああ
    すごいね~
    かわいいね~

    こういうの作れる時点で、
    ちっとも原始人じゃないわ~

    あたしゃ 化石人

    返信削除
  3. ゥちゃん

    そうずら、マウスでひっぱってかいとりますだ。
    結局かくのだ(笑)アンカーポイントだらけやでー。
    広告もがんばるねぇ。しかしたのしぃよー。

    返信削除
  4. どんこちゃん

    原始人から今ようやく立ち上がりましただ。
    いや、あんまち原始やったからちょっと習得中。
    フライヤーなら作れそうなので展示会するときは
    まかせてね(笑)

    返信削除
  5. さすがどす!
    かわゆす。
    わたしイラレ使えないのでうらやましです。
    広告も楽しみにしております♪

    返信削除
  6. つーちゃん

    あら、辻谷君ならイラレすぐ使えるきがする。
    なんか、版画風にしたりもしたいし、
    あれもこれもとおもってしまうー。
    がんばるわ!!!

    返信削除
  7. かわゆすー!!!アンカーポイント!w
    いられでそんなにかわいい絵がかけるやなんてすばらしいですなー

    いつかほんまにカフェしてほしいです

    返信削除
  8. まりっぺ

    今、すでにフォトショ忘れにかかっているのだ・・・。
    いかんいかん。まま、年老いた脳みそでがんばるよ。

    いつか、カフェしたいよー。いろいろ修行ですな。
    むん!!!

    返信削除