2012年11月6日火曜日

結婚式in味噌の国 


先日、臨月にて、味噌の国の結婚式に行って参りました。


 とても、すてきな、すてきな結婚式。


 新郎・新婦のこだわりがつまったお式でした。

ちなみに、この、鶴がとんでる、冊子、作らせて頂いた。

なんか、式場で見ると、立派に見えてくる(^◇^)







お料理がとてもとてもおいしかった!!!


 花嫁、かわゆい~。

ドレスも素敵。

あ、花嫁の妹ちゃんと、おじいちゃんが座ってるの、

なんか可愛くて、ぱちり。

結局、400枚くらい、撮りに撮った。



あやしい、妊婦でした…。

カメラ小僧、ならぬ、カメラ妊婦。


この、お式の日の次の日から、臨月だったので、とにかく、このお式までは、と、

お腹の張りに神経をそそいでいたけど、

もう、当日になったら、いつ生まれてもいーやー、くらいの気持ちになったので、

動きまわれた。動きまくった。


妊婦生活も、ラストスパートに、こんな素敵な一日を過ごすことができて、

しあわせだー。とつくづく思った。


経過が順調だったのもあったので、先生にも、まぁ、無理せんとね。

と、言ってもらえた。 妊娠35週での参加は、微妙かな…とネットで見ては

どきどきしていたけども。


ぼくちゃんは、いつもよりもごもご動いてたけど、痛くなかったし、

母が楽しんでるのに興味津津といった感じでした。

いつも、たいがい引きこもって、

おしゃべりなんか、あんまりないもんねー。



そして、この結婚式が終わって、いよいよ臨月。

歩きまくるぞー、マッサージもするぞー、もう、お腹はっても怖くないぞー、

スクワットもするぞー、って、なったら、

あんなにちょっと動いただけで張っていたお腹の張りがましになった・・・・。

気持ちの問題????

あと、ぼくちゃんも、見るからに下がってきているので、

けりの入る位置がちょっとましになったのか。


あと、一ヶ月きりました。

ほんとうに、ほんっとうに、ほーんとに、

名前。考えないと・・・・。

とりあえず、食べたいもん、食べておきます。はい。



4 件のコメント:

  1. まあるいお腹で、名古屋まで来てくれて本当にありがとう!
    しかも誰よりも写真に気遣ってくれて、誰よりも動いてくれていた!!
    お料理ゆっくり食べれなかったんじゃない?
    大丈夫やった??
    よし川は器もこだわっているので目の保養にもなったんちゃうかな(´▽`)私は鶴の皿が欲しかった~。

    妹とおじいちゃんの写真には私もほっこり。
    素敵な写真ありがとう。

    元気な子、産んでね!
    私も楽しみにしてる~!!!

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん

      素敵な結婚式だったねー。
      写真、とるの好きなのよね(笑)もっとちゃんと勉強してるはずで、
      あのカメラかったんやけど、すぐ妊婦になったから、まだ
      あんまり使いこなせて内の…。
      あ、お料理はしっかりたいらげたで(*^_^*)
      あとは、本当に産むだけ。頑張りまっす!!!

      削除
  2.  こんにちは。 臨月満喫してるかな?
      恵美でふ。 実は、携帯が壊れてなかなか連絡ができないでいます。 
     どうか私の携帯に、連絡をください。
     
     

    返信削除
    返信
    1. えみさん。

      この間は、びっくりしたー。
      そして、ありがとう。
      あなたには、いつも元気をもらいます。
      癒しも(*^_^*)ふふふ。

      削除