2011年11月3日木曜日

切り絵。


あ、反転したまま、のせちゃいました。

今日は、風邪でひきこもっていたので、

切り絵、してました。

これが、反転したままなのはそういうこと、(どういうことやねん。)

です。

デザインを、考えて、パソコンで描いて、

それをデザインナイフで切ります。

誰がやって、って頼んでくれるわけでもなく。

自分がしたいので、している。

たまに、頼んでくれる方もいます。

そういう時は嬉しい。

ただ、それだけなのです。

で、風邪はずいぶんとましになって、

パソコンは旦那さんが占領していたので、

今日は手紙を書きました。

そして、切り絵もしました。

おんなじ家にもくもく2人がそれぞれに作業。

珈琲をのんだり、音楽を聴いたり、

でかけない休日もたまにはいいもんだな、と思ったり。

そんな感じで、週末には絶対冷泉家の特別公開を見に行きたいので、

さっさと風邪なおします!!!!

でーはー。

0 件のコメント:

コメントを投稿