2010年11月30日火曜日

お祝い。



引っ越しをずいぶん前にすました友人の引っ越しパーチー。


& 


結婚して、引っ越す友人を祝うパーチー。




手巻きずしを用意して下さりました。


うちのだんな君も参加させていただいて、


持参の堂島ロール。


みんなでわいわいとおしゃべりつきません。


遠くへ行く人も、近くに暮らす人も、


なかなか会えないままの人も、


ともにすごした時間が確かにあるということ。


それはかわらないということ。


思い出をおかずに、また未来でもいっぱいわらって、


新しい思い出ができあがる。と、思う。


変わっていくことも、きっとあるんだろうなぁ、


体型とかも・・・。しわとかも・・・。


そんなことも含めて、


色々と思う。


大笑いして、いっぱい食べて、ちょっと涙の夜。


しかし、ロールケーキおいしぃ・・・。





いやぁ、大人になったもんだ。


4 件のコメント:

  1. ともにすごした時間が確かにあるということ。


    それはかわらないということ。


    泣きました。

    返信削除
  2. まびこ。

    そうよ、大事なものはかわらないのだ。
    どこにいても。なのだ。

    返信削除
  3. 栃木のものです。頑張って下さい。

    返信削除
  4. たこつぼです。ゆみちゃんに伝えて下さい。

    返信削除