2010年11月8日月曜日

名古屋へぶらり。


先日、早番あがりで、ちょいと名古屋までいってきました。

在来線で、乗り継ぎあり、で、2時間半。

ちかいものです。

で、翌日のモーニング。

名古屋のモーニングはお得。

ドリンク注文したら、トーストと卵ついてくる。

ドリンクも¥300とか。おいしぃ。

写真は3人で喫茶したので、トースト3枚ありますが1枚です。

でも、お腹はけっこういい感じになる。

おいしぃ朝食の後はお買いもの。

今回のぶらり名古屋は、名古屋で働く友人に会いに。

で、のーんびり3人でお買いもの。

都会。ショッピングのテンションあがる街です。

で、悩んだ末にニット帽をゲット。

女子3人で、お買いものはたのしい!!!

わいわいして、帰ってきました。

案外、電車も座れるし、2時間半やし、片道¥2200くらいやし。

近くて、おいしくて、活気ある町。名古屋。

たのしい2日間でした。

ぜひ、ぶらり名古屋みなさまもどうぞー。


9 件のコメント:

  1. お!馬酔木のモーニング♪
    今からまた馬酔木に行こうとしてる私。

    定食を食らいます。
    昆布茶も出してくれるしね♪

    返信削除
  2. 久しぶりに見たらたくさん更新されてる!
    名古屋のモーニングあこがれる~!
    お得感、満載やんなあ。

    秋刀魚の丸干しおいしかった!
    お魚たくさんもらったから食費助かったわ。
    みかんは、やはりさつきがすごい勢いで
    食べてしまいました。

    返信削除
  3. 名古屋を身近に感じてもらえるのはなんだか嬉しい三重県人。
    おいしいものたくさんあるだよ。
    また是非ご一緒いたしましょう◎

    返信削除
  4. トーストの上に乗っかってるのはなんですかい??
    わたしも一度、名古屋のモーニング体験したいっす!

    返信削除
  5. さったん。

    そやそや。モーニングの後にそっとこぶ茶でてきてたね。
    すばらしい。
    またいくさかいにー。

    返信削除
  6. みわんこ。

    名古屋のモーニングはあこがれやね。
    まさに。羨望のまなざし。

    さんまうまいよねー。

    返信削除
  7. うさま。

    ぜひぜひぜひー!!!
    やまPとも、名古屋満喫してるんかな。
    いっしょにまぜてね。

    返信削除
  8. つーさま。

    これは、あんこです。小倉トーストが名古屋では定番です。
    お店によっては生クリームとか、バターがのっている。

    名古屋、ちかいで!!!ぜひ体験してー。

    返信削除
  9. モーニングいいねぇ♪
    旅先で食べるモーニングは格別やね。
    名古屋近いし行こうと思ったら
    ふらりと行けるなぁ。
    今度行こ~っと!
    オススメおせーての★

    返信削除