2010年11月2日火曜日

鍋ぱーち。




鍋パーティー。


で、お祝いのケーキも。

さて、いつもなカフェ仲間と(後期メンバー)鍋しました。

8人鍋。

みんな色々あったみたいですが、元気そうでなにより。


 

我が家の鍋はでかいよー。  女子会ぶってみる。

 

記者会見・・・。祝・嫁入り!!!!



あったかくて、たのしくて、おいしい。

わいわいと夜はふけてゆきました。

ケーキは嫁入り、静岡へ行くあのこのために。

もひとりさまも、来年にはお嫁に行くと。

どんどん、めでたいことがふえるなー。

うれしいなぁ。

鍋は塩ちゃんこ。

ゆず胡椒をきかせていただいて、しめはラーメン!!

韓国海苔と、食べるラーっ油、ねぎをトッピング。

んまーい。人数おおいしさらにうまいね。

あいかわらず、っていいな。

ほんま、単純にただたのしい。

つぎはおでんかなー。

だんな君の得意のおでん。

みんなおいでー。おこたでおでん!!!


てか、まいどだんな君と仲良くしてくださってどうもありがとう。

つぎは、みなさまの旦那さまもおつれください。

みんなでわいわい、家族でわいわいも楽しみだ。



13 件のコメント:

  1. えええええええほんまにいきたかった、
    そして、どなたが嫁入りするのですか?
    おしもさん???
    えええええ
    うれしさみしい。

    返信削除
  2. ああ、本当に楽しかった。
    ずっと笑ってましたね。
    やはり楽しいmealっ子。
    そして必ず忘れ物をするわたしでした、、、。

    次回おでんパリー呼んでください♩
    傘取りにゆきまっす!!

    返信削除
  3. おぉぉ。美味しそう(じゅるり)
    いいなぁ。あったかいもん食べたい(現在寒い)
    めでたいことがある、皆でお祝い。
    何も無くても、皆で集まる。
    いちさんとこは、あったかい。

    返信削除
  4. わぁ~!とても懐かしいお顔ばかりです☆
    皆様、お元気そうで何よりです~!
    鍋パーチーの時期ですね~!!
    てか、嫁入りホントにおめでたいですねっ!!!
    うらやましぃ~☆☆☆

    返信削除
  5. うむうむ。ようわろた!!
    鍋も美味しかったし 楽しかった♪
    柚子胡椒考案した人、天才やわ。
    尊敬する人物 ベスト10入り!!

    嫁入りの娘さんも幸せそうでしたな。
    京都から居なくなってしまうのは寂しいけど。
    でもまたこうやって集まれるよね、きっと。
    次、おでんパーチー楽しみにしてま★

    返信削除
  6. まーびー。

    おいでー。東の国からおいで!!!
    とりあえず・・・さそうわ!

    返信削除
  7. つむじたにくん。

    ようわろうたな。
    おばちゃんになっても、きっと変わらん気がする・・。
    おでんもさっそく日にち決めとかな(笑)!!!

    返信削除
  8. かのさん。

    また、みんなであつまろうよー。
    なんなら我が家で鍋・・・。
    いや、うちの鍋、まじでかいんよ!!

    返信削除
  9. まっしゅちゃん。

    懐かしい顔やろ。
    あいかわらずやでー。知らん子もいたりする?
    君もけっこう大人になってるはずだよね・・。
    嫁入り~。

    返信削除
  10. もりんこ。

    ゆず胡椒、うまいよねー。
    いまじゃ、フレンチでも取り扱われてるらしい!
    さすが、日本人、おいしいものに貪欲。

    おでん。さっそくシフト調整。次回はウさまの話がききたい!

    返信削除
  11. いやーん、ええどすな!
    女子会みんなかわゆい!
    ほんでもって、あったかいね!!

    嬉しいニュースもホクホクだ~

    うちも塩ちゃんのおでん食べたいぜよ~

    返信削除
  12. うえーん。
    行きたかったよー。
    お塩ちゃんのおでん食したし!!
    呼んでよんで〜。
    今度は風邪ぴかないからあ。
    嫁入りラッシュですなあ。

    うふ。

    返信削除
  13. みるこ。

    おでん、うまいでー。
    やろうやろう。

    嬉しいニュース、満載やで!!

    うさま。

    風邪、治った???
    今年はみんなひいてるよね。私も治ったりひいたりよー。
    次回は風邪ひいちゃだめよー!!!

    返信削除