2010年9月12日日曜日

いろんなこと。があった。

 

先週、行ったかもがわカフェ。チーズケーキ。

本日は kitoneに行ってみるもお休み・・・。

気を取り直してカフェマーブルへ。やっと、行けた。


またしても、チーズケーキ。やめられません。

お誕生日、ということでケーキばっかり食べています。

昨日は愉快な仲間達が我が家に来てくれたので、

いつもなジョトォで、ケーキ。

柑橘のレアチーズタルト。結局チーズケーキ。


出会いがあって、別れのあった先週。

生きているといろいろなことがあるなぁ、と

32才しみじみと思いました。


大人になるということは、こういうことでもあるのだな。

しっかりと、時間を大切に、やりのこしたことがないように

年をとって、振り返ったときに満足な人生を送らなくては。

では、みなさま32才もよろしくですー。

6 件のコメント:

  1. そうかそうか
    いろんなことが あったのね。

    それでも、
    今夜 きみが 笑っていたら いいな。。

    32歳も 咲いていてね。

    ちっこい目を見開いて、見ておるぞ。

    返信削除
  2. 32歳!おめでとう!

    ほんでこれからも長きにわたってよろしくね!!

    返信削除
  3. どんくん

    うん。まぁくんのおじぃちゃんが天国へ。
    お盆に会ったのが最後になったけどお話しできてよかった。
    人生80年としたら。あと50年。
    しゃんとしていきてゆきたいなー。
    いつもにこにこ、心において。
    かわゆいお目目でみててねー。(あ、エロ目も歓迎)

    返信削除
  4. さっちゃん。

    こちらこそー。
    あなたが、名古屋にいるとは思えぬわよ。
    さおちゃんといつも噂してるしな(笑)

    もう、16年たったってことやで!あとは増える一方て
    ゆみがゆうてたー。お互い大人に(見た目は)なったねー。

    返信削除
  5. かの@がっこう2010年9月15日 15:29

    おおぅ。お誕生日でしたか!
    プライベート名刺に書いといてくれないと!

    おめでとうございます。
    素敵なおばあちゃんにまた一歩近づいたよ♪
    私が80歳くらいに、チーズケーキ持って遊びにいくさー。

    cafe marble行ったんだねー。
    入口のグッズかわいくないっすか?
    買おうかどうしようか、散々まよっちゃったよー

    返信削除
  6. かのさん

    うんだー。80て・・。まってるで!!
    カフェ、グッズもかわいかったねー。
    タルトうまかったし★

    てか、またがっこのみんなであつまりたいねー!!
    カラオケ??

    返信削除