2010年9月2日木曜日

休日満喫。


ちょっと、だけ、仕事にも慣れた本日。

お休み。

がんばるあの子と、お昼デート。

スガマチ食堂に連れて行ってもらいました!

ずっと、行きたかったのでうれしぃ。

そしておいしぃー。

たのしー。ほっこり。

玄米ご飯にもりもりおかず。

健康的なご飯を食べた後に、お茶しに、カフェ工船へ。



珈琲好きにはたまらん、丁寧にいれた珈琲飲めます!!

 

すっきり、中深煎りの珈琲。と、まったりミルクのカフェオレ。


お休みは、こうでなくっちゃー!!!最近の私、疲れ果てていた。

すたすた歩いてもいないのに・・・。はやく仕事に慣れるだー。

でも。でも。

ここ最近、まわりがHAPPYつづきなので、こっちまで元気な波がきた。

ほんでもって今日。がんばる、あの子に会って、また元気出た。

ありがたい人がまわりにいてくれる。

がんばる人がそばにいてくれる。

明日からまた、がんばれる。

ぺっこりおつかれでへこむ日もあるけれど、

やっぱり元気ににこにこいちばんがいー!!!

ふぁいとー!!いっぱーっつ!!


6 件のコメント:

  1. おつかれ~!!

    慣れない仕事は大変だ。

    ちょいちょい一服してな~

    カフェ工船ってよさげだね!

    また連れて行っておくれ。

    返信削除
  2. さっちゃん。

    慣れないよー。でも、がんばるだ。さっちゃんが京都来たら
    (すずしかったら)チャリでうろうろもしたいなー。
    なんか、あせっても仕方ないから、っては思うんやけど、
    もうすぐ32才。ちょっぴりあせりつつ、あれもこれもしたい。いっぷくしながらがんばるよー。

    返信削除
  3. “鶏のとり焼き”で おなじみの どんです。
    あ、ひみつひみつ 

    あたしこそ 
    げんきとパワーを たっぷりいただいたよ。
    ごちそうさま*

    またほっこりしよね~

    返信削除
  4. うわあ、うちもずっとスガマチ気になってて結局いけずじまい。
    そんなカフェだらけかも、、
    いいなー
    京都ゆっくりいきたいです。

    いちさま
    いつもいつもおつかれさまです♡

    返信削除
  5. どんちゃん

    どんちゃんも天然よねぇ~・・・。鳥の照り焼き・・・。
    おっとー。秘密秘密。
    こんどはお宅訪問したいっすー!!!
    ほっこりまったりー。

    返信削除
  6. まべこちゃん

    京都めぐりはやっぱりたのしぃよー。
    すがまちさん、ほっこりいい雰囲気だった。
    いろいろ行きたいところなかなかいけずやけど。
    でも、東京もいっぱい素敵店あるんやろうねぇ。

    いいもの、いい店、いい時間すごしたいね。

    返信削除