2012年5月15日火曜日

ユビタマゴ

お久しぶりに、ブログでも書こうと思ったら、なんだか、画面が変わってるし…。

家でほうけているわたくしに、旦那さんがこんなものを買ってくれましたー。



ユビタマゴ。
なんか、顔をくるくるすると、小顔効果があったり、むくみ解消したり、いらない角質とれたり、

するんだとか。ほんまかいなー、と思いながら使っております。

けっこう、気持ちよくて、肩こりにもいいかも。ころころころころ、転がしております。

旦那君、私の小じわを気にしてくれたんだろうか…ちょっぴり切ない。

いえ、でもわたくし、がんばってつるぴかお肌になりますとも、えぇ。

とか、なんとか言いながら、旦那のほうがくるくる、楽しんでやっております。


旦那はんに美しくなられても、切ないけれども…でもまぁ、ダイエットは進んでおりません。


旦那は変わらずですよ、うちの旦那さんとダイエット勝負している皆様はいかがでしょうか。

おかわりありましたでしょうか??? 皆様のダイエット報告もおまちしておりますよー。

でわ、気になったおかたは、ユビタマゴ検索してみて下さい。

角質ほんとにとれてましたからー。でわでわ。







6 件のコメント:

  1. ユビタマゴ初めて聞いた!ええな~。気持ちいいのかな。私も小じわ気になるぞ。

    返信削除
  2. いいな~。やさしい旦那様。
    こちらでは言葉がよくわからんし美容商品は
    怖くて買えない・・・。
    日本に帰ったら角栓・角質取りグッズ色々探すぞ~。
    また、いいのあったら教えてね!

    返信削除
  3. さっちゃん。

    私も初めて聞いたん。まーくんの妹ちゃん美容師で、そういうグッズ
    に敏感みたいで教えてもらったみたい。
    ころころ気持ちいーよ。お値段も手ごろ。
    まーくんがそうとうころころしてるわー。

    返信削除
  4. みわこ。

    そうだよねー、海外でもいいのあるんやろうけど、
    なんかこわいよねー。
    ころころ、効果あったら教えるわー。
    しかし、日本はなんでもあるよねー。
    ありがたいねぇ。

    返信削除
  5. 2キロやせましたよー、ただ、そこから全く減らない

    返信削除
  6. まべこ。

    おぉ、がんばってるやん!!!
    2キロからけっこうつらいよねー。
    でも、まぁくんなんて、全然やから。
    さて、誰が一番とるかしら~。

    返信削除