2011年8月12日金曜日

遅ればせながら更新。


遅ればせながらの、更新。

七月の終わりに開催致しました切り絵教室は無事に、

楽しく、できた。

暑い中参加くださったみなさまに感謝!

まるで、夏休みのようなひととき。

かなり自由人のあつまりで、笑いあり、でも真剣に作業。


意外なところで、本領発揮する方も…。

次回は秋になるかなー。

(自信なし。もうちょっと早めにアナウンスしたいところ。)

ところで、この日参加してくださったお方が近々サロンを

オープン予定とされておりますのでお知らせまで。

アロマテラピーやオイルを使った女性専用のマッサージ。

気になるお方は是非にチェックを。

リンクこちら~。

cocone-ココネ-

またフライヤー作成させていただく。がんばる私!!

気がつけば、8月ももう半ば。

お盆の準備にいそいそしている人を横目で見ている今日この頃。

ほおずき抱えている、花や果物、もったおばさん。

こういう日々の行事は素敵だ。

みなさまお盆にはご先祖様が帰ってくるよ。

楽しみ。おっと、明日はじぃちゃんの誕生日。

生きていたら、100歳くらい???

実家のお盆には帰れないので月末に墓参り行くとして、

今週末から和歌山に。

海…でおよぐ勇気はないけど。水着とか水着とか水着が怖い。

誰も私のぽにょなんか見てませんって。

思っても、なかなかねー。

はたして、どうなることやら。

でも、くじらとは泳ぎたいんだよねー。

では、みなさまごきげんよう。





10 件のコメント:

  1. 記入者の名前の横になぜ()が!? 意味わからーん。
    あ、切り絵たのしかったよん☆
    まだ額買えてないけど、買ってかざるねー。
    あと、サロンのお知らせありがとうっ。
    お盆明けからまたお仕事依頼しまーす。

    返信削除
  2. 切り絵教室おつかれさまでした!
    和歌山帰省も楽しんできてね。
    またブログ楽しみにしてるわ~。
    美山の風景もよろしくね!

    返信削除
  3. 秋はわたしも教室参加したいっすー!

    和歌山行ってらっしゃいませ!
    おうえさんスリムなんで大丈夫です!水着ではしゃいできてください☆

    返信削除
  4. きょうこたま。

    かざって、飾ってー!!!
    盆明けに打合せましょう。
    すみませんがー水やりよろしくです~。うふ。

    返信削除
  5. みわんこ。

    和歌山…お墓参りしてきます!
    美山の墓はねぇちゃんのぶんも参っとくし、
    無事の出産もお願いしとくわー。
    今日はじぃちゃん 誕生日やったね。

    返信削除
  6. つーちゃん。

    いやん、参加してして、

    ピングー帰ってくるわ。あ、かちゅうらやけど。
    水着…いえ、あなた、私、スリム風ですから。
    ぽーにょぽにょー。

    返信削除
  7. 切り絵教室楽しかっただす。
    次回も参加希望★

    水着きちゃいなよ!!
    勝浦いってらっさい~♪

    返信削除
  8. せんせー
    わたしもいつか参加したいです
    有給とります!帰ります。
    くじら12号と一緒に泳ぎにいきたいです
    ママンに会えない関西帰省、残念でした

    返信削除
  9. もりんこ。

    君、能力発揮してたもんね!!!
    つばらしー。
    水着は…きれまてんでしたー。ちーん。
    しっかし、勝浦ってやっぱり海外?
    遠いわー。

    返信削除
  10. まびこ。

    いやん、君はきっと想像を超えたものを
    つくってくれるのでしょうね~。
    楽しみにしてよ(*^_^*)

    ところで、くじらちゃんはまじでかわいかった。
    いつか泳いでほしいわ。
    次回の関西帰省はむじっこに絡みまくってネ!

    返信削除