2010年1月26日火曜日

おでんまつり♪






おでんまつりじゃ、わっしょいわっしょい。

と、いうことで、おでん祭りの昨日。



おでん係は毎度のことながら、

だんなさまであります。


嫁はあれいれてー、これいれてー。

もちきんちゃくはぜったいやでー。

やいのやいのいうだけでありんす。

 


とっても、おいしぃ。

ごきんじょのおかしな仲間たちと、

いつもにましての、変態トーク・・・。こんなアラサー。


だんな君は嫁のあやしぃ仲間にもすっかりと

なじんでおりますよ。


妄想をくりひろげて、夜は更けていきます。

昭和のトークとおいしぃおでんに酒。


いやはや最高です。

冬の限定鍋は予約で受け付けますので。


しかし、31歳。

こんな大人になるなんてな。

楽しいものです。


最近、昭和に生まれてよかったとつくづく

おもいつつ、やはり怪しげな夜は更けていくのでありました。

7 件のコメント:

  1. はぅー!
    うちも塩じぃお手製のおでん食べたいわい~。
    もち巾着サイコーやね!大根も!
    あ、変態トークに花咲きましたか。
    そりゃ、エロ部長(チカぺ)がおったらもう・・・

    またおでんパーティ第二弾開いておくれやす。

    昭和万歳!!

    返信削除
  2. はいはいはい!

    予約まだ間に合いますか??

    こんにゃく希望!(シェフにお伝えネガイマス★)

    返信削除
  3. もりおさま

    変態すぎたよ。
    あぶないあぶない・・・。

    あ、第二段予約うけつけてるよ。
    どんちゃんと予約してよ(笑)

    まってまーす。

    返信削除
  4. どんちゃん

    お、予約まってます!!!
    いつ帰ってくるんヤッケー。

    こんにゃく、やわらーかーく出来上がりましたよ。
    変態の森へようこそ。

    返信削除
  5. うぅぅー!!

    塩ちゃんのおでん、食べてみたいんだよな~★
    みるみるも行きたいな~★

    変態の森で行われる第二弾、乗り込んでもよい??

    返信削除
  6. みるみるさま

    えぇ!ぜひぜひ。
    第二段 みんなで予約して~。

    ようこそ、変態の森!!

    返信削除
  7. 楽しそすぎるー!!!
    はっちゃけてるのに大人なのは、やはり30代の貫禄、、
    そんな私も、今年でアラサーの仲間入りですよ。
    おかも、もう今年で25なのです。

    よなよな妖しい会、うらやましです。
    26日、楽しみです

    返信削除