2010年1月18日月曜日

いろ・いろ



色鉛筆を

猛烈に

けずりまひた。


ひさしぶりに、にこいち

にこちゃんが

復活したので、

結婚式のウェルカムボードを

作成することになりました。


今年は

にこいち再始動。


素敵な予感がすでにしますよ。

春はもうそこまで

きております。


なんだかんだ、すったもんだ

ありましたが、振り返ると

ちゃんと足跡があって

おぉ、ちゃんと歩いてきた

足跡と、きちゃない足のうらです。


ほんでもって、


ちょっと腰をおちつけて

ゆっくりいろいろ

見つめる時期が

きました。


そんな厄年です。

こんだけけづりました。お仕事道具~♪

2 件のコメント:

  1. ワキャ ☆
    私 にこいち ファンでふ 

    楽しみだにゃ 

    今年も よろしくだにゃ

    返信削除
  2. えちゅらさま

    ありがとぅ。
    今日も さくさくさくせいしてるよ。
    ままのための豆本を作ってるだよ。

    ままでもないのに・・・。
    むん。

    返信削除