2012年4月4日水曜日

最近。



あぁ、京都動物園に行きたい。

あぁ、切り絵したい。

ペンギン、夏に切り絵のワークショップしたときに、切り絵したやつ。


また、なんか図案考えて切り絵しようかなー。

でも、考えるまでがめんどくさいんだよなー。

でも、やり始めるととまらないんだよなー。

とか、言いながら、

まだ、木製ブローチも試作の段階でストップしたままだし、

はんこも、やりかけたままほったらかしてるし、

あぁあれもこれも、いつも中途半端だ。

・・・・・・。

ようやく、データー修正のアルバイトも終わったし、

ちょっとひといき、双子ちゃんの結婚式のペーパーアイテム作り始めようかな。

おだちんくれるみたいやし。まじめに頑張ろう。


パソコン。ほしいなー。

いや、でもね、カメラのレンズをまず買うんだよ。

そうだったそうだった。

ウィーン行きも微妙になったので、国内でもいいから旅行もしよう。


早くデーター修正のアルバイト代が入ってきますように。

1月からどんだけ休みつぶしたことかっ!!!!


はー。最近、ちょっと嬉しいことがありました。

この、喜びが続きますように。


なんのこっちゃ、最近、ブログ書いてなかったのは、

ただただ、忙しかったのです。


休み減ったし3月。

4月はいっぱい遊ぶぞー。


また遊んで下さい。

無事、データー修正ひと段落ついたので~。





8 件のコメント:

  1. 久しぶりのブログ更新や~。

    今から結婚式、日本帰国が楽しみで仕方ない姉です。

    もう後、三ヶ月!?すぐなんやろうな~。

    また、更新楽しみにしてますよ(笑)

    返信削除
  2. 私も京都市動物園のケープハイラックス舎の完成を待っています。
    そして、同じく、名刺のデザインもロゴの焼き印作りも
    止まっています。。。でも、必要な期日が決まったので、
    ようやくやろうかなぁと思い出したまま、何日か経った(笑)

    返信削除
  3. その後どうかな~~(^ω^)

    忙しそうだねぇ。
    私もなんだか毎日忙しいよ。

    13日楽しみにしてる!!

    返信削除
  4. みわこ。

    ひさしぶりに。帰国、私もたのしみだよー。
    ゆっぃーにも早く会いたい(^v^)
    さつきもおりこうさんかなー。ドイツ語しゃべってもらおう。ふふふ。

    返信削除
  5. ひらやまさん。

    京都市動物園にスケッチに行きたいです(*^_^*)
    名刺とか、焼印とか、なんかたのしそう~。
    また、見せて頂きたい。というか、素敵なお家にいってみたい(笑)

    返信削除
  6. さっちゃん。

    その後…いろいろあります。聞いてねー。
    私も聞きたいこといっぱいやわ(●^o^●)
    とか、いって、決めなアカンことがあるんだよね。同窓会。
    うちらのことやし、脱線しそうね…。
    決めてから、いろいろもりあがろうか。うん。

    返信削除
  7. おつかへさまです。ツイッターとかで、心配しとります。いつも、パタパタママ。!
    いいことあったのはご褒美。頑張ってる証拠だ!
    GWは一日しか関西おらんので、またゆっくり会える日楽しみしてますよ。ペンギンかわいい。

    返信削除