2012年2月18日土曜日

version21.1 fourth !!!


行ってきた―。


とりあえず、当日は寒くて、外で薄着で待ってる時、軽く死ぬかと思ったけど、

なんか、みんな楽しそうなので死なずに済みました。


えーっと、

いろいろと思うこともあったけど、

とりあえず、


たのしかったー、のは言うまでもなく。


若い子が多いんだよね。

若い、とは言いがたいですが、

好きなものを好きでいたいのです。


そんな、感じ。

昨日の今日で、旦那君が電話ズの他のアルバムも借りてきてた。


楽しかったもんね、

オウガもツジタニクンに全部借りといてよかった!

そして、やっぱり、サカナクション最高。


いいね。うん。やっぱりさー、ZEPP ALIVE行きたいなー。

チケット、とれること祈ってて。

ところで、ツイッターばか君ツイートのリプライのおかげで

隣にいたかわいこちゃんとご縁もあった。

びっくり。

なんだか、世の中はそういう風にできているんだな。

ぐるぐるぐるっと。


2月ももう少しで、おわる。

寒いのももうちょっとだ。

春よー、はやくこーい。

あ、そういえば、この間の星野源くんライブで、源君が大阪でライブ5月に

決まったとおっしゃってましたよ。

まだ詳しい情報は出せないそうですが、

チェック。チェック~。

もう、ね、癒しの何物でもない。

癒されすぎて優しい気持ちになっちゃうんだよ。


でわ、サカナチケットとれるように願っといて下さい。

どーしても行きたいので。(^v^)やっほーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿