2012年2月17日金曜日

試作完成。かなー。


寒い、冬にはこもって工作~♪


データー修正アルバイトの合間をぬって。


結局、こういうことをしている時間が1番好きなわけで、父親譲りなわけで。

最後の仕上げ自体はおこたですが、

実際は、極寒の実家で作業をしていたので冷える冷える。

でも、冷えより夢中優先で、いつまでも電ノコとやすりタイム。


この、オイルも天然オイルなので赤ちゃんがうっかり舐めても大丈夫。

まぁ、ブローチピンついてる時点であやまって舐めたらアウトやけどね。


切り絵したり、木工切ったり、きってばっかりかいな。

でも、全部中途半端なのは自分でも知っております。

好きな時、やりたいときは夢中、寝るのもおしむ、

ひと段落したら、しばらく放置。


性格ですかねー、ほほほ。


本当は、データー修正は一番あせらなきゃイケナイ…。

今は、変更連絡待ちなので、おすわりっ、わんわんですが。

焦らなきゃいけない、のに違うことしたり、のんびりしてしまう、

性格でしょうかね、

でも、休み返上なのよ。ほとんどの休みこたつでパソコンなのよ。

まぁ、今日ライブ行くけどな。



もちろん、旦那君とです。

オサカナ一緒に食してくれる方、この方だけです。

いつも、一緒に遊んでくれる彼です。

また、こちらに関しては更新できたらばー。


いろいろありますが、吹き飛ばして来る!!!

で、最初にもどりますが、

この、クッキーみたいなブローチは懲りずに沢山作っていこうと思う。

数字とか―、アルファベットとかー、うーんとうーんとー、


売りつけられないように気を付けて下さいね…。







4 件のコメント:

  1. 馬が(゚д゚)ホスィ…
    午年だから馬グッズには目がないのだ(^ω^)

    返信削除
  2. 一枚の板を動物さんでパズルのようにできたりすると
    ママ受けするかも!?赤ちゃんにも安全ならほしいわ!

    返信削除
  3. さっちゃん。

    うん、馬かんがえてる。やっぱり、午年だからか、
    馬いいよね~。

    返信削除
  4. みわこ。

    なんか、それ、中学の美術でやったなー。
    懐かしい。
    つくってみるー。(^v^)

    返信削除