2011年1月22日土曜日

おかえり。


大好きなあの子が東京からやってきた。ので急きょ集まる。

DONZOKO仲間。

DONZOKO・・・ていう名前のBARでアルバイトしてた時の友人。


今は東京でばりばり働く女の子。


今思えば、DONZOKOは変人の集まりだったな・・と思う。

客も。働いてる人も。

変人にもまれて、世界観がかわりましたョ。私。

会うのは5年ぶり?でも、いつあっても、かわらず、

アグレッシブで、破壊的で、でも繊細でかわいい酒豪は

デキャンタの白ワインがもう水にしか見えないくらいの勢いで

飲みまくってました。



集まってくれた仲間。もちろん変人。


記念撮影。ぱちり。


時間がたっても、大人になっても、パワーをいただける大切な仲間。

この調子で、いくつになっても酒に飲まれるんだろうか・・・


(私は風邪でのんでませんが。)


女子とは思えぬ酔っ払いたちです。

なんかうらやましいくらいべっろんべっろんになっているのを

おもしろく見ているのが私の役目なのかもしれない。


しかし、お互い大人になったものだー。


翌日仕事の私は適当に帰りましたが、もちろん朝までコースで

飲んでたことでしょう・・・。


追加。朝までのんで、行方不明になった方1名。荷物おきっぱで。

ホテルのロビーの廊下の知らん部屋のドアのまえで寝ていた人1名。


この寒い空の下、外で寝てなくてよかった・・・。

女の子なんだから気をつけて頂きたいものです。


みなさんは気をつけてくださいねー。

顔にらくがきされちゃうよ。


いや、結局ふりまわされるのが好きなのです、私。

そういうのに憧れてもできない分、振り回されていたいのかもです。

そういう人たちを愛しく思う。のです。

6 件のコメント:

  1. おお。みなさんそんなにお酒飲まはるん!すごいな~写真では見えないよね。

    返信削除
  2. 愛おしい仲間、いいですね、

    返信削除
  3. ねぇさん、風邪だいじょぶ??
    おかまバーのママみたいな声やったけど。
    昨日はどうも。
    あの後、また塩ちゃんに会ったで!
    ヒーセにも 笑
    同じ空間にみんな居たしびっくりしたわ。

    ねぇさん、振り回されるのが好きなん?
    意外とMなんやな 笑

    返信削除
  4. さっちゃん。

    おそろしく飲む・・・。
    九州とかのお方やからかなー。
    てか、そちらのみゆきちゃんと、マットすてきやなー。
    ハーフの甥っことかたのしみすぎるな!!

    返信削除
  5. まーびー。

    愛おしいよー。
    君たち若者も愛しいよー。

    東の国で私の友人にであったらよろしく(笑)

    返信削除
  6. もりおおーさん。

    聞いた聞いた~。正喜さん、まさかの。やな。
    どんだけ行動範囲いっしょ(笑)
    おかまの声なおらへんよー。

    あ、私、Mよ。うふ。

    返信削除