2010年10月18日月曜日

まぁくん誕生日ー。


だんなくん、29歳になりました。


だんな君のお友達がサプライズパーティーを計画してくれて、


お誕生日会を開催。


よって、この写真のかわいいケーキは妻作ではありません。


みんなで、デリを持ち寄ってわいわいパーティをしました。


よかったね、だんな君。


私は、旦那くんに”猫背が治る!”という本をとりあえず贈る。


本命プレゼントは今度買いに行くとして…。


今年こそ、この本で、猫背をなおしてもらいたい。


皆さまからは、大きな鉢植えの観葉植物をいただいてはりました。


キュートな、それは、名前もわからないそうですが・・・


とりあえず、枯れませんように。


(結婚祝いでいただいた鉢植えはあっという間に枯れた・・。)


ので、今回はきちんとお世話したいであります。


んむんむ。


たのしいお誕生日会でした!


29歳。


出会ったときは、21歳。


(まさきさんが21歳。22歳になる春のことでしたー。)


かれこれ8年ですか。なかよくやってます。ね。


これからもどうぞよろしくですね。



10 件のコメント:

  1. お誕生日と言えば10月多いね~
    うちの旦那様。そして父、廣司も。
    今日プレゼントありがとうと
    電話あったよ。さつきに電話で
    一生懸命はなしかけてたよ。
    すっかりいいおじいちゃんやわー。

    返信削除
  2. まあくん18日!?
    よっしーは19日!!
    ちなみに、よっしー妹が18日!
    だよーん。

    8年前か…
    お付き合いしたての時の
    おうえちゃん思い出したー☆
    キャピキャピしてたよ、うふふ。

    返信削除
  3. しおちゃん、お誕生日おめでとう!
    これからも長いお付き合いだねぇ。
    素敵だねぇ。

    返信削除
  4. きゃーーーん。♡
    ももくり三年、おしお、おうえ8年!
    これからもなかよー頑張ってくださり。
    おめでとさまです。

    わたしも年下狙ってみようか、な、
    いや、東京いい男いないですーーー><

    返信削除
  5. おしおちゃん誕生日おめでとぅ~♪
    にく歳★
    二十代最後の一年。
    おもいっきり楽しんでねー!!

    猫背が治る本ウケル!
    どうか塩ちゃんの猫背が治りますように★
    今度猫背チェック入ります。ニャー

    返信削除
  6. みわんこ。

    うちにも電話あったよ。10月ほんまお誕生日多いね。
    おとうちゃんに、はようめとゆわれたー。

    返信削除
  7. みるみる。

    まぁくん、17日!!おしい。でも、ならんだねー。
    まァ君と出会ったときか―。
    おもいだしたらわらけるな。んふふ。

    返信削除
  8. さっちゃん。

    うん。ながーいおつきあい。
    あっというまに、こんな年だ。
    これからも、相変わらずな夫婦をよろしくね。

    返信削除
  9. まーびー。

    いや、案外に年下はいいかもしれぬよ。
    とうきょー。オシャレ男子の街じゃ無いんかい??

    京都かえっておいでー。

    返信削除
  10. もりんこ。

    まじで、猫背チェックおねがいするでよ。
    うけるやろ。
    今度よんでみてー1!!

    返信削除