2011年4月21日木曜日

しんぴん。キッチン。



 


ようやく、完成しました。

ちょっと、前に完成してました。

掃除とか、掃除とか、掃除とかで、ブログ更新できてませんでしたが、

無事に工事も終了して、昨日照明も購入して、

なんとか、片付けも終わりました。



もともとが、昔の台所、の場所なので狭いのですが、

と、いうか、本当に狭い所に豪華キッチンが入ったので

ガスの前とかきゅうきゅう(笑)

でも、ここしかレンジおけない・・・みたいな。

もともと、あった棚は移動して使うことに。

この棚かなりお気に入りなので、下にさらに棚を二段付けてもらいました。


照明は、スナフキン。

これ、けっこう欠品する商品なので、ないと思ってたら現品限りで

発見して、何件か探しまわったけどやっぱりこれって、決定。

旦那君と意見もばっちりあって、色はサックスグレー。

キッチンにいることが楽しくなりました。


大家さん感謝。

もう、前の面影はさっぱりありませんが・・・。


旦那はんが設計してくれて、

キッチンの色とか、壁紙とか、手元灯とかいろいろ一緒に考えれて

楽しかったです!!

旦那はんは、やっぱりプロやなーともしみじみ思いました。


あと、何気にウィーンにいった姉のオーブンレンジももらえて、

豪華なレンジになりました。

いつも、友人たちにこれ、どうやってあけるの?って聞かれていた

レンジ機能しかなかった彼ともお別れしました。ふふ。


と、いうことでぜひまた遊びに来て下さいねー。


追加;姉のブログが再開しました。

ウィーンの暮らしが楽しそうですので、まぁたまにのぞいてみて下さい。

”さつぽん日和” でリンクはってますー。



5 件のコメント:

  1. 綺麗になったね~。見違えたわ!
    レンジも役に立っててよかった。
    こちらは生活環境は快適やねんけど
    食べるものに困ってます。ドイツ語表記やし
    コンソメも思った味と違ったり、ズッキーニと
    思って買ったら、ただのでかいキューリやった・・・。
    色々と、試しながらやってるわ。
    酒が安いので旦那様は満足そうです。

    返信削除
  2. おぉぅ。キッチンきれーぃ!
    いいねいいね。お料理が楽しくなるね。
    レンジフード羨ましい・・・。じゅる。

    ああしよう、こうしようって
    散々悩んで決めてたものが出来上がって目の前に!
    感動するよねー。きっと。

    床下収納あった事に、はじめて気がつきました(笑

    返信削除
  3. みわこ

    レンジたすかってるよ。
    でっかいキューリおもしろいね。
    またスカイプしようねー!!!

    返信削除
  4. かのさん。

    そうなの、床下収納まえからあったのよ。
    そして、再利用してるのよー。
    キッチンのいるのたのしいよ!
    またあそびにきてねー(●^o^●)

    返信削除
  5. newキッチンおめでとう!!
    自分たちで考えたようにできたスペース
    うれしいね。
    いやぁ、大家さん太っ腹やわ☆
    13日たのしみしてまーーす。

    返信削除